三田皓介の引退理由は裏垢の違法賭博?過去の悪事を徹底調査!

音ゲーYouTuber三田皓介が、突然の引退を発表しました。

引退理由について三田皓介は、私の過去から最近に至るまでの大小様々な過ちや悪事が近々第三者によって暴露されるためとYouTubeで発言しています。

そして、それが暴露された際に、進行形で音ゲーの盛り上げに携わるような形を取っているままだと、音ゲー界に対するイメージが大きく損なわれると考えました、とも発言しています。

三田皓介が発言した、「悪事」とは違法賭博との見方が広まっており、その真相が気になります。

そこで、この記事では「三田皓介の引退理由は裏垢の違法賭博?過去の悪事を徹底調査!」と題して、三田皓介が過去に犯した悪事からその可能性を調査してみます。

 

三田皓介の引退理由は裏垢の違法賭博?

三田皓介は音ゲーのプレー動画を中心に、生配信や検証動画などを投稿していた音ゲーYouTuberでした。

三田皓介は、福岡県出身で、「久留米工業高等専門学校」に通っていました。

情報系の学科で、プログラミングラボ部に所属してようです。

卒業後は大学には進学せず、音ゲーYouTuberを中心に活動をしてきました。

そんな彼が突然の引退を発表したということで、YouTubeのフォロワーはじめ、音ゲー界に衝撃が走っています。

一部では、引退理由として挙げた悪事とは、裏垢の違法賭博ではないか、との声があり、その真相はどうなのでしょうか。

実際本人は、裏垢でやっていたプロセカの放送で違法賭博に手を出してることを仄めかす発言をしており、関与していた可能性があります。

ですが三田皓介は過去にも様々な悪事を犯しているので、違法賭博が今回の引退の理由であるとは一概には断定できません。

いずれにしてもYouTubeチャンネル登録者は5.5万人、Twitterフォロワー4.2万人と、人気がある人物ですので、引退理由に対して、様々な憶測が飛び交っています。

また、彼は今後音ゲーYouTuberとして食っていくということに無理を感じたため、とも理由を話しているので、総合的に見て続けていくのが難しいと判断したのだと思われます。

 

三田皓介の過去の悪事とは?

三田皓介は、引退の理由を過去の悪事が暴露されると発言していますが、彼が犯した過去の悪事とは一体何なのでしょうか。

同氏は引退発表の中で、YouTube収入が入ることを前提に使ってはいけないお金を使い込んでしまった、と発言しています。

また、気が付けば借金を120万円をつくってしまった、と説明しており、借金を返済するためというのも、YouTubeを引退することになった要因のようです。

また、裏垢でやっていたプロセカのイベント放送で違法賭博に手を出していることをにおわせる発言があり、これが過去の悪事のことをを指しているのだと思われます。

その放送を偶然にも関係者が見ていて、お前の素性を全部ばらすと脅されて、今回の引退を発表した可能性が最も有力です。

このように、様々な理由で今回の引退に至ったのでしょう。

 

まとめ

この記事では、「三田皓介の引退理由は裏垢の違法賭博?過去の悪事を徹底調査!」と題して、引退の真相について調べました。

引退理由について三田皓介は、私の過去から最近に至るまでの大小様々な過ちや悪事が近々第三者によって暴露されるためとYouTubeで発言しました。

その悪事とは、裏垢の違法賭博とされ、過去にもそのことをほのめかす発言をしていることから、その説が濃厚です。

また、借金をつくっていたことも発言していることから、YouTubeで生計を立てていくことが困難になったことも理由の1つと見られています。

突然の引退発表に、YouTubeチャンネルの登録者、Twitterのフォロワーの間では、衝撃が広がっています。