三田義朗の会社はライフワーク?顔写真やFacebookも徹底調査!

2022年2月24日、岩手県奥州市の建設会社に勤める男性を集団で暴行し死亡させたとして、逮捕された同僚の男5人の身柄が盛岡地方検察庁に送られました。

この5人は2月21日、奥州市内の建設会社で同僚の三田義朗さん(38)に集団で暴行し、死亡させた疑いが持たれています。

三田義朗さんの会社はライフワークなのでしょうか。

顔写真やFacebookについても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「三田義朗の会社はライフワーク?顔写真やFacebookも徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

三田義朗の会社はライフワーク?

三田義朗さんの会社はライフワークなのでしょうか。

調べてみたところ、三田義朗さんの会社はライフワークで間違いないようです。

報道で三田義朗さんは奥州市前沢の建設会社に勤めていると公表されていました。

その情報とライフワークの所在地、業種が一致しているのも判明しています。

ホームページによると、下水の公共工事などを請け負う会社のようです。

閑静な住宅街で起こった事件なだけあって、近所の住民もかなり怖がっているようでしたね。

集団暴行という卑劣な犯行をした5人ですが、三田義朗さんとの間に一体何があったのでしょうか。

どんなトラブルがあったのか非常に気になりますね。

 

三田義朗の会社の顔写真やFacebookは?

三田義朗さんの会社の顔写真やFacebookは特定されているのでしょうか。

調べてみましたが、会社のホームページは閉鎖されており、顔写真についても画像検索などしましたが、三田義朗さんと特定できるものは見つかりませんでした。

またFacebookについても調査してみましたが、同姓同名のアカウントはヒットしませんでした。

そのためFacebookから三田義朗さんに関する情報を見つけ出すことはできないです。

5人から暴行を受けた三田義朗さんがどういった人物だったのか気になりますよね。

社会人の男性が会社で集団暴行なんて全国的にも滅多に聞かないですし。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「三田義朗の会社はライフワーク?顔写真やFacebookも徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、三田義朗さんの会社はライフワークと判明しています。

また顔写真やFacebookについても徹底調査しましたが、本人と断言できるような決定的な証拠は見つかりませんでした。

集団暴行なんて想像するだけも怖いですが、それほど恨まれていたんですかね。

何だか色々闇が深そうな事件なので、引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。