小倉美咲の父親の職業は警察官?なぜ出てこないのか調査!

今から3年前の2019年、山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲ちゃんの遺留品が、ここ最近で相次いで見つかっています。

先日見つかった靴や靴下について、母親の小倉とも子さんは「持っていた靴下(靴)と同じと思われる柄でした」という証言をされていました。

本ニュースについて、いつもメディア対応に追われているのは母親のとも子さんの様ですが、父親の方は現在に至るまで報道でもコメントでもあまり露出が無い状態です。

一体どういった人物なのでしょうか。

職業など、現状で特定できるような情報は報道されていない様ですが、どうやら警察官であるといった噂があるみたいです。

ということで、今回は「小倉美咲の父親の職業は警察官?なぜ出てこないのか調査!」というタイトルにて記事をまとめていきます。

小倉美咲の父親の職業は警察官?

小倉美咲ちゃんの父親については報道でも顔画像などの露出は無く、コメントの身となっている状況です。

その他のプロフィールについても公開されていない状態ですが、一説には警察官であるという噂があります。

美咲ちゃんが行方不明となったキャンプ当日、父親の小倉雅さんは仕事が忙しく、後から合流するといった流れであったそうです。

その為、休みの取りにくい職業で、公安関係である警察官という線が浮かび上がった可能性があります。

他にも消防官、刑務官など、考えられる線は多く、断定することは難しそうです。

 

小倉美咲の父親はなぜ出てこない?

美咲ちゃんの父親については詳しい情報が分かっていません。

職業的に露出が難しいものである可能性も捨てきれませんが、そもそもメディアへの露出自体が苦手で、事件のことを聞かれたりすること自体に嫌気が差してしまっていることもあるかと思います。

また、こちらはあまり考えたくはありませんが、現在は別居している可能性です。

そうである場合は、連絡をよほど密に撮らない限り、行動を共にする機会が無く、会見などにも姿を見せられない理由としても説明が付きます。

他にも諸説ありますが、断定できるような情報は公開されていない様です。

関連記事

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲ちゃんのものと思われる遺留品が、ここ最近で相次いで見つかっています。事件が起きたのが2019年9月であることを考えると、「なぜ今になって、、」と思う方も多いのではないでしょうか。新たな報[…]

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「小倉美咲の父親の職業は警察官?なぜ出てこないのか調査!」というタイトルにて記事をまとめてみました。

3年前の2019年、山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲ちゃんにつきまして、最近になって遺留品が相次いで発見されるなど、捜査の進展が注目されています。

母親については会見などで露出がありますが、父親については、職業や顔画像などの情報は公開されていない様です。

一説には警察官などの公安系の職についているのではとの噂がありますが、真偽の程は不明です。

また、メディアに出てこない理由としては、職業柄難しいのか、メディア露出自体が苦手もしくは当時のことを思い出したくない等、可能性は多々あり、特定はできていない状況です。

今後情報が公開されれば、更新していく予定です。