美村篤洋の死因や病気は?娘の名前と顔画像も調査!

2022年6月13日に、ハイヒール・リンゴさんの夫である、美村篤洋さんが亡くなっていたことが2022年6月17日に報道され、分かりました。

亡くなられた美村篤洋さんは当時74歳で、死因については明かされていないとのことです。

お通夜は2022年6月17日の夜に大阪市内で親族らで営まれたようで、18日に家族葬が行われるそうです。

そんな元ラジオ大阪プロデューサーであった、美村篤洋さんの死因や病気について気になっている方が多いようです。

また、美村篤洋さんの娘の名前と顔画像についても知りたいという方が居るのではないでしょうか。

そこで今回は、「美村篤洋の死因や病気は?娘の名前と顔画像も調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

美村篤洋の死因や病気は?

74歳で亡くなってしまった美村篤洋さんですが、死因や病気は何だったのでしょうか?まずはじめにそこを調査していきます。

報道では、死因や病気についてまだ明らかになっていませんが、ネット上では様々な推測が上がっているようです。

まず一つ目が、新型コロナウィルスのワクチン副作用の説です。

実際に美村篤洋さんと同じ年齢位の方が、ワクチンの副作用により亡くなってしまっています。

ワクチンによってという報道は、今後の接種の減少にも伴ってきますので、あまり大きくは報道されていません。

二つ目は、持病により衰弱してしまっていた説です。

妻のハイヒール・リンゴさんは、朝の情報番組や他にもメディア出演のある方ですが、夫の美村篤洋さんは裏方として番組を支える仕事でした。

メディアに出る機会がほとんどない分、持病を通院や入院しながら療養していた可能性も考えられます。

とは言え、これはあくまで推測を立てただけですので、今後の報道で死因や病気についてもわかってくるかもしれませんね。

 

美村篤洋の娘の名前と顔画像は?

次に、美村篤洋さんの娘の名前と顔画像についても調査をしていきます。

ちなみにですが、美村篤洋さんとハイヒール・りんごさんの間に子供は生まれていません。

というのは、ハイヒール・リンゴさんは不妊に悩み、妊活もしてたようですが、子供が授かれなかったのです。

実はここで言う娘とは、前に結婚していた元妻との間に生まれていた子供の事だったんですね。

つまり、美村篤洋さんがハイヒール・リンゴさんと結婚したのは初婚では無く再婚だったということです。

2人が結婚した1995年当時は、娘さんの年齢が16歳だったことから2022年現在は43歳位なのではないでしょうか。

ただ、美村篤洋さんも、その娘さんも一般人のため、素性は一切公表されていないようです。

ですので、現時点では、娘さんの名前と顔画像について特定することが出来ませんでした。

今後もし、美村篤洋さんの娘として公の場に出てくるようなことがあれば、明らかになるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「美村篤洋の死因や病気は?娘の名前と顔画像も調査!」と題して記事をまとめていきました。

妻のハイヒール・リンゴさんは、夫である美村篤洋さんが亡くなってしまったことで憔悴し、テレビ出演なども取りやめにしているようです。

記事上では美村篤洋さんの死因や病気、娘の名前や顔画像についても調査をしてきましたが、現時点では何もわかりませんでした。

夫である、美村篤洋さんについて、妻のハイヒール・リンゴさんがメディアで語るようなことがあれば、新たな情報が入って来るかもしれませんね。

ラジオ大阪のプロデューサーとして番組を支え、メディアをはじめとする表舞台にいるハイヒール・リンゴさんを陰ながら支えていた美村篤洋さん。

どのようなご事情で亡くなってしまったのかはわかりませんが、今まで夫として頑張ってきた分も家族との時間をゆっくりと過ごして欲しいですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。