みけねこが飛び降りでるしあが死亡?スマホ見てくださいの意味は?

2022年2月20日、バーチャルYouTuberでホロライブプロダクション所属のみけねこさんが、ツイキャスにて生配信を行いました。

しかし、その配信で意味深なメッセージを残して終了したため、ネット上では彼女の安否を気遣う声や死亡説が浮上するなど大変なことになっています。

みけねこさんの飛び降りでるしあさんが死亡したという噂は本当なのでしょうか?

スマホ見てくださいの意味についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「みけねこが飛び降りでるしあが死亡?スマホ見てくださいの意味は?」と題してまとめていきます。

 

みけねこが飛び降りでるしあが死亡?

みけねこさんの飛び降りでるしあさんが死亡したという噂は本当なんでしょうか。

調べてみたところ、そのようなことを連想させるメッセージやツイートがあっただけなので、現時点ではまだ何とも言えない状況です。

ネット上では色んな憶測や噂が出回っているので、それを鵜呑みにしてしまうファンの方も多いのではないでしょうか。

最近は芸能人や有名人がいきなり亡くなったりするケースが多いので、心配になってしまいますよね。

この様子だとみけねこさんも誰にも相談できないような深刻な悩みを抱えていたのかもしれません。

この発言やツイートの真相などは分かっていませんが、一体どのような意味が込められていたのでしょうか。

気になる点が多いですが、もう少し様子を見た方がよさそうですね。

 

みけねこのスマホ見てくださいの意味は?

みけねこさんのスマホ見てくださいの意味は、どういうことなのでしょうか。

調べてみたところ、ツイキャス配信で「スマホ見てください」という意味深なメッセージを残した後、「さよなら」と発言しています。

そのためスマホの内容=遺書なんではないかという説が浮上しています。

私はリアルタイムで見ていませんでしたが、情報収集していくとそう考えるのが普通かなと思ってしまいました。

みけねこさんしかこの意味の真実は分かっていなので、彼女からのアンサーがない限りはあくまでも噂止まりになってしまいますが、ちょっと闇が深そうですね。

また数日前から、歌い手のまふまふさんの交際相手ではないかと、暴露されていた人物に自殺説が出ていますので、これにみけねこさんが該当しているんではないかとも言われています。

まだまだネット上では色んな噂が絶えないので、引き続き注目していきたいと思います。

 

潤羽るしあが事務所と契約解除

2022年2月24日、VTuberの「潤羽(うるはね)るしあ」さんが、タレント契約を解除されたと発表されました。

潤羽るしあの契約解除理由は潤羽さんが社内の機密情報を漏洩させたことなどによって信用失墜行為をしたためとされています。

彼女は事務所に虚偽の報告をしていたことが、マネジメント契約を解除された主な理由と説明されています。

このことから、るしあさんは死亡したわけではなかったととらえられます。

るしあさんの契約解除理由や情報漏洩の内容についてはこちらの記事をご確認下さい。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「みけねこが飛び降りでるしあが死亡?スマホ見てくださいの意味は?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、みけねこさんの飛び降りでるしあさんが死亡したのかどうかは、現時点では不明です。

またスマホ見てくださいの意味についても徹底調査したところ、スマホの内容=遺書と認識したファンが多いようで、それが死亡説に繋がっているということが分かりました。

みけねこさんの身に一体何があったのでしょうか。

ただ単に落ち込んでいただけならいいんですが、あの様子だとちょっと深刻そうな印象を受けました。

これまでの情報が単なる噂や憶測で終わってくれることを願いたいですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。