重信メイは結婚して夫と子供がいる?若い頃が美人!

1974年9月14日に起こった、ハーグ事件で逮捕され有罪判決を受けた76歳の元日本赤軍リーダーの重信房子さんが出所されました。

現在、重信房子さんの長女となる、重信メイさんがのことが各メディアやSNSなどでも報道され、現在注目が集まっています。

「結婚しており、夫や子供がいる?」という噂や、若い頃の写真が美人だと話題になっています。

2022年5月28日に出所という事で、長女である重信メイさんは2022年5月26日、東京都内で取材に応じたそうです。

重信受刑者の出所後の活動については「暴力ではなく権利の中でやれることをやると思う」とのことだそうです。

そんな重信受刑者は刑期満了後、SNSサイトを活用して思いを発信する意向があるという様に明かしていました。

そこで今回の記事は、「重信メイは結婚して夫と子供がいる?若い頃が美人!」と題してまとめていきます。

 

重信メイは結婚して夫と子供がいる?

まずここでは重信メイさんの簡単な紹介からさせて頂きます。

重信メイ(戸籍名)奥平メイとして、1973年3月2日にレバノン・ベイルートでメイさんは生まれました。

1997年にベイルートのアメリカン大学を卒業後、同大学政治学科大学院に在籍しレバノン大学では、ジャーナリズムを学びます。

2001年から日本に在住し、現在は塾講師としてそのかたわらで、各国で起きている問題などを、講演活動で伝えています。

2005年からはキャスターとして活躍をし、2022年の春からは、同志社大学博士課程でメディア学を研究しているそうです。

 

結婚して夫と子供がいる噂の真相は?

2ページ目 | 謎解きの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料 ...

さてここからが本題となりますが、結婚して子供がいるという情報について、インターネット各所、SNSなども調査をしました。

結論として、これといった有力な手掛かりは出てきませんでした。

これは推測ですが、メイさんはキャスターとして出演したり、記者会見などでも元日本赤軍リーダーを母に持つ立場として公の場に出ています。

名前や住所、学校を変えたりなど壮絶な過去を経験してきたメイさんにとって結婚ということは、優先順位として低かったのかもしれませんね。

 

重信メイの若い頃が美人!

さて先述で結婚はしておらず、子供と夫は居ないという事が発覚したメイさんですが、若い頃が美人だとネット上で話題になっています。

まずはじめに母親の重信房子受刑者の若い頃の写真が調査段階で出てきましたので載せていきます。

 

重信房子受刑者の若い頃

一枚目に関してはグレネードランチャーなるものを持っている写真になっており、二枚目の写真では笑顔で煙草を吸っています。

国際テロの魔女と呼ばれる、重信房子容疑者ですが、若い頃の写真からは容姿端麗で美人という印象が見受けられます。

この見た目からはとても日本赤軍のリーダーを務めていたとは思えませんよね。

 

娘、重信メイさんの若い頃の写真

続いてこちらが娘である、重信メイさんの若い頃の写真です

メイさんに関しては若い頃の写真がかなり少なく1枚しか発見が出来ませんでした。

母親とはまた違うタイプの美人という印象ですよね。

そんなメイさんの父親は、房子受刑者と婚姻届けを出していた奥平剛士氏ではなかったのです。

実はこの婚姻届けは偽装結婚のために出したという事周囲にも話しており、奥平氏は実際の夫ではなかったようです。

その後に房子受刑者はパレスチナ人男性と結婚をしており、その間に生まれたのがメイさんということです。

ですのでパレスチナと日本のハーフという事になり、顔立ちも母親より、父親に似たのでは?と推測が出来ます。

 

現在の重信メイの写真

こちらは母親である房子さんが出所した時に撮っている写真だと思いますが、

現在でも美人だという事がわかりますね。

これからは母親である、房子さん一緒に母と娘として空白となってしまった時間を少しずつ埋めていってほしいですね。

今回の調査結果では重信メイさんは若い頃も現在も美人だという事がわかりました。

それに付随して母である房子さんも若い頃はとても美人で、巷で魔女と言われている意味が分かったような気がしました。

 

まとめ

再会の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

今回は「重信メイは結婚して夫と子供がいる?若い頃が美人!」と題して記事をまとめていきました。

そこでわかったこととしては、「重信メイさんは現在も結婚はしておらず、夫も子供もいない」とのこと。

そして、メイさんの若い頃の写真は美人で現在も美人だという事がわかりました。

これまでに国籍も持たず、危険と隣り合わせの人生を送り、数々の苦難を乗り越えてキャスターとして、講師としてご活躍されている重信メイさん。

国際テロの魔女と言われた房子さんも出所された事で、今後は少しお仕事のペースもゆっくりにして、親子での時間も過ごして欲しいですね。