松野未佳の実家や身長|親(父親母親)と兄弟|学歴(中学高校大学)

松野未佳さんが次期衆議院選代表東京ブロックにて自民党の公認で出馬することが発表され話題になっています。

「ミス日本2016」でグランプリを受賞し、元維新の党代表・松野頼久元衆院議員を親に持つ才女です。

そんな松野未佳さんについて調べました。

松野未佳のwiki経歴

名前:松野未佳

生年月日:1995年7月29日

身長:164㎝

体重:不明

出身:東京

趣味:ゴルフ、テニス、読書

事務所:元ケイパーク所属

 

松野未佳さんは小学校は慶應義塾幼稚舎に入学し、大学まで慶應義塾付属で進学しています。

そして松野未佳さんは大学2年生で2016年ミス日本グランプリの受賞者。ミス日本グランプリ受賞の際には「祖父や父の背中を見て、小さい頃から政治家になりたかった」と語っていました。

慶應義塾大学を卒業後は、父親の不動産管理会社で働いていた他、芸能事務所「ケイパーク」に所属しハズキルーペのCMに出るなど女優業もこなしていました。

2020年9月24日には自民党本部で二階俊博幹事長と面会しており、面会後の記者団の取材に「いつか選挙に出たいので、ご相談させていただいた」と語りました。

その後自民党東京都連に所属し、数年間選挙の手伝いなどを行っていました。

松野未佳の実家がすごい!

松野未佳さんの実家は、高級住宅街で知られる渋谷区松濤にあります。

地上3階地下1階の新築で建てられた豪邸だというその実家は60坪もあり、防音のカラオケルームも完備されているとのこと。

 

知人の男性は以下のように語っています。

「壁面に石のタイルを貼りつけ、一見すると博物館のような建物です。ガレージは、素子夫人のお気に入りのベントレーが駐車できるように、出入口が大きめに作られている。ただ、松野さんはいまはベントレーではなく、ベンツに乗っています。豪邸の地下にはカラオケルームが備え付けられ、それも素子夫人の趣味。松野さんは素子夫人のために、かなり無理をして、松濤に家を建てたと聞いています」

 

不動産業者によると、土地代と建築費合わせて5億2000万円ほどではないかと言われており、それだけで豪華さがうかがえますね。

松野未佳の親(父親母親)と兄弟

松野未佳さんの家族は父と母、姉の4人となっています。

父親は元維新の党代表で元衆議院議員の松野頼久氏です。

母親は松野素子さんです。

父である松野頼久さんは大変優しかったそうですが、母の松野素子さんは大変厳しく躾けられたと未佳さんは語っています。

 

姉である松野加奈さんは、2011年に「アナウンサーにもっともふさわしい女子大生を決定する」ウェブ投票コンテストにエントリーしていたこともあり、アナウンサーの道を進むかと思われていましたが、現在は臨床心理士の職に就いているほか、YouTuberとしても活躍しています。

 

松野未佳の学歴(中学高校大学)

松野未佳さんの学歴は華々しく、

出身中学:慶應義塾中学部
出身高校:慶應義塾女子高等学校
出身大学:慶応義塾大学文学部

となっています。幼稚舎から慶應に通っており、非常に優秀であることが伺えますね。

また幼稚園の時点でも塾に通っており、夏休みの合宿では朝の8時から夜の8時まで12時間も勉強していたというエピソードもあり、幼い頃から英才教育を受けていたことが伺えます。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref