松沢達也の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?

6月13日、埼玉県草加市で建築資材の販売店が全焼した火災で、放火の疑いでパート従業員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは松沢達也容疑者(32)です。

6月13日午後5時ごろ、草加市瀬崎の建築資材の販売店に放火し、全焼させた疑いが出ています。

自分が勤めている店に放火するとは考えられないですよね。

一体どのような顔画像で、Facebookはあるのでしょうか。

また、自宅住所はどこなのでしょうか。

そこで、「松沢達也の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

松沢達也の顔画像とFacebook!

今回放火事件で逮捕された松沢達也容疑者の顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

各報道を調べてみましたが、今のところ顔画像は公開されていません。

フェイスブックアカウントを調べてみると、松沢達也を検索してみると、同姓同名のアカウントが4件見つかりました。

これら4つのアカウントを調べたところ、4件中2件は別人と特定できます。

もう2つのアカウントについては、プロフィール情報が書かれていませんでした。

そのため、松沢達也容疑者のものであると特定できる情報は見つかりませんでした。

しかし、松沢達也容疑者は32歳と報じられています。

年齢的に考えると、Facebookは利用していると考えられます。

すでに逮捕されることがわかって、削除したのかもしれません。

ただ、今後顔画像がFacebookなどから引用される可能性もあります。

松沢達也容疑者のFacebookアカウントは特定次第追記します。

 

松沢達也の自宅住所は越谷市花田6丁目!

松沢達也容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか。

報道では住所まで報じられていない記事もありますが、一部の報道では住所も報じられています。

その記事によると、自宅住所は埼玉県越谷市花田6丁目であることがわかりました。

詳細な住所は判明していませんが、地図を見るとこのあたりになります。

パート従業員ということなので、アパートに住んでいるか、もし結婚をしていなければ両親と同居しているということも考えられます。

 

ネットの反応

国民Aさん
ストレスで放火とは、極刑でしょう。
幸い亡くなった方はいないようだが、放火による損害額は周辺にも及び、はかり知れないだろう。
国民Bさん
火をつけてもストレス解消になりません。
結果取返しのつかない問題を抱え込む事になりました。
国民Aさん
こんな事するくらいなら仕事辞めて転職すれば良かったのにな
もっと大きなストレスを抱えることになる
国民Bさん
はぁ???
ふざけるな!!!
関係のない人間を巻き込んで・・・
重罪にしてもらいたい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「松沢達也の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

6月13日に埼玉県草加市で建築資材の販売店が全焼した火災で、パート従業員の男が放火をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは松沢達也容疑者(32)といいます。

6月13日午後5時ごろ、草加市瀬崎の建築資材の販売店に放火し、全焼させた疑いが出ています。

一体どのような顔画像で、Facebookはあるのかを調べてみました。

しかし、現在のところ顔画像は公開されていませんでした。

また、Facebookでは同姓同名のアカウントがありましたが、本人と断定できる情報がありませんでした。

自宅住所を調べてみると、埼玉県越谷市花田6丁目であることがわかりました。

今後新しい情報が入り次第改めて掲載します。