広島カープ・松山竜平、緊急事態宣言中に大阪でキャバクラ満喫? 店にSNSでリークされる

広島カープ・松山竜平が来店したと、大阪のとあるお店がSNSに投稿

広島カープの松山竜平選手が、コロナ禍で緊急事態宣言中の大阪でキャバクラ通い発覚したという情報が出回っている。GWの阪神戦遠征先で緊急事態宣言中の出来事とのことでSNSでたちまち拡散され大炎上した。緊急事態宣言中であること、日本ハムがクラスターでチーム活動停止となるなど野球界全体がコロナに気を使う状況での行動に批判は免れない。ただ、2019年の動画ではないかという噂もある。

Twitterの反応

松山竜平のキャバクラ通いに対する国民の声

国民の声松山竜平、ただのキャバクラとかで隠し撮り食らったならまだしもSMキャバクラ行ってんのバレたのほんと草。しかもこのご時世で遊び呆けてるの撮られてるからダブルパンチやん。強く生きろよ松山竜平。

国民の声:広島カープM山、このご時世にわざわざ癖がすごいキャバクラ行くなよ…赤い蝋燭が妙にカープっぽいけどさ。

国民の声いま一部で話題沸騰の松山竜平、登場曲がYOASOBIなの面白いな。これは菊池涼介のイジリ選曲なんだろうか。それとも自分からのネタなのかな。もし後者ならかなり高等なギャグだな。

国民の声代打・松山竜平がロウソクを持ってバッターボックスに入る回。

国民の声:松山竜平どう見てもMの風貌なのにSなの解せません。

国民の声:接待と言えどおっさんの生ケツに強烈張り手喰らわす松山竜平さんやっぱりおもろ過ぎるやろ。

国民の声性癖バラされた松山竜平さん可哀想だけど、バレたからには徹底的にイジらせてもらう。

国民の声:松山竜平、コロナ禍にキャバクラを訪れたかもしれないという疑いは晴れたっぽいけど、SMプレイというまずい趣味が世に広められた事実はどう頑張っても誤魔化せないってのが最高に面白い。

出典:Twitter

キャバクラで遊ぶ松山竜平
話題のニュースの最新情報をチェック!