松山三四六(自民党)の不倫相手A子は誰?顔画像と名前も特定?

  • 2022年7月6日
  • 2022年7月6日
  • 不倫

自民党の松山三四六議員が不倫の末、中絶同意書に偽名で署名していたことが明らかになりました。

署名捺印による有印私文書偽造罪だと3カ月~5年の懲役と定められています。

松山三四六議員(自民党)の不倫相手A子は誰なのでしょうか。

顔画像と名前も特定されているのか気になりますね。

そこでこの記事では「松山三四六(自民党)の不倫相手A子は誰?顔画像と名前も特定?」と題してまとめていきます。

 

松山三四六(自民党)の不倫相手A子は誰?

松山三四六議員(自民党)の不倫相手A子は誰なのでしょうか。

調べてみましたが、松山三四六議員(自民党)の不倫相手A子は誰なのか、現時点では判明していません。

過去には不倫相手の女性は地元の放送局のアナウンサーで、当時番組の降板があった目黒清華アナではないかという噂もありました。

しかし、不倫疑惑報道の際には松山三四六議員は事実無根と完全に否定しています。

ネット上でもこのA子は一体誰なのかと騒がれていますが、今のところは手がかりとなる有力な情報がないので単なる噂止まりです。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

松山三四六(自民党)の不倫相手A子の顔画像と名前は?

松山三四六議員(自民党)の不倫相手A子の顔画像と名前も気になりますね。

調べてみましたが、松山三四六議員(自民党)の不倫相手A子の顔画像と名前は、現時点では明らかになっていません。

報道でもA子と名前が伏せられていましたし、顔画像に関しても公開されていませんでしたので、このA子は一体どこの誰なのか謎に包まれたままです。

当時20代女性であることから松山三四六議員とはパパ活のような目的での関係だったのでしょうか。

かなり歳の差がありますので、色々疑問に思うことがありますが、妻子持ちで選挙中の議員がなぜこのような行為をしてしまったのか、これを知った家族は今どんな心境なんですかね。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「松山三四六(自民党)の不倫相手A子は誰?顔画像と名前も特定?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、松山三四六議員(自民党)の不倫相手A子は誰なのか、現時点では明らかになっていません。

また顔画像と名前も特定されているのか徹底調査してみましたが、どちらも記事や報道でも公表されていませんでしたので、どのような人物なのかは想像がしづらい状況です。

なぜ選挙期間中にこのような報道がされてしまったのでしょうか。

それにしてもタイミングが悪すぎると思いますが、この不倫に関してはA子さんの強い恨みを感じてしまいますよね。

この件に関してはまだまだ気になる点が多いので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。