松下智暖の顔画像,自宅住所,Facebook!警察官が女性のスカートの中を隠し撮り

8月3日の午前6時ごろ、神奈川県警の警察官巡査長の松下智暖容疑者が、神奈川県小田原市のJR国府津駅の階段をのぼっていた女性(25)のスカートの中をスマートフォンで撮影していた疑いで逮捕されました。
本来取り締まる立場でこのような卑劣な行為をするとは、呆れてしまいますね。
松下智暖容疑者について調べました。

警察官の男が駅の階段で女性のスカートの中を盗撮

報道によると…

神奈川県警の警察官の男が、女性のスカートの中を盗撮した疑いで逮捕された。 神奈川県警・戸塚警察署、巡査長の松下智暖容疑者(40)は、3日午前6時ごろ、小田原市のJR国府津駅の階段をのぼっていた女性(25)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれている。 太ももに何かが当たっていることに気付いた女性が振り返ったところ、松下容疑者が右手にスマートフォンを持っていたという。 スマートフォンからは、女性を撮影したおよそ1分の動画が見つかったが、松下容疑者は「盗撮はやっていない」と容疑を否認しているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/069064373693aea502b7bcaa9f9607037a8b2a34

1分というと結構長い時間撮っていたことになり、気持ちが悪いですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

>スマートフォンからは、女性を撮影したおよそ1分の動画が見つかったが、松下容疑者は「盗撮はやっていない」と容疑を否認しているという。

そこにガッツリ証拠があるのになんでww

警察の捜査力、良く分かってるだろうし、防犯カメラがあるのも良く分かってるのだろうに。それでもやってしまうある意味病気。
出典:ヤフーニュース

松下智暖容疑者のプロフィール

名前:松下智暖
年齢:40歳
住所:神奈川県大井町金子
職業:警察官
容疑:盗撮
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

40にもなった警察官がそんな事やるのに呆れた 証拠が有るのによくとぼけるし まあ警察官も人間だから信じるのは危険

ともはるって親がつけてくれた名前なのに

こんな記事にのって

警察になってこんなことしたら親が悲しむでしょ

出典:ヤフーニュース

松下智暖容疑者の自宅住所は?

報道によると、松下智暖の自宅住所は、神奈川県大井町金子と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、大井町金子と言っても広いので特定することは難しいです。
それでも警官で巡査長ともなれば、ご近所の方にはすぐにわかるのではないでしょうか。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

松下智暖容疑者の犯行現場はどこ?

松下智暖容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、小田原市のJR国府津駅の階段と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

通勤時にわざわざ盗撮したと考えると、常習の可能性が高そうですね。

松下智暖容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

松下智暖容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
警察官とか関係なく、モラルや常識は必要でしょ。職業に関係なく品行方正にすべきでは?
国民
警察官採用試験改革が必要ですね。あと拝命した後も日常生活態度をしっかりと内部で監視し、少しでもあるまじき言動、態度、一般市民からの匿名も含む警官に対するクレームなどがあれば去ってもらうようにしなければなりませんね
国民
動かぬ証拠があるのにね。
でも脚に当たるほど、接写するんですね。
国民
職質の時言い訳するなとか偉そうに言ってるのに御用になったら言い訳してる、警察官は所詮親方日の丸の手のひらで踊らせられてるだけ
国民

またか、悪名高い神奈川県警不祥事!

国民

変態警官が一匹捕まったか。
何人も捕まって人生を棒にふってるのに。
人生をかけるほどパンツを見たいのか。
完全な変態ですな。
家庭内で楽しめば良かったのに。

出典:ヤフーニュース