松下萌子のチョークアートは販売してる?個展情報や値段を徹底調査!

女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子をとりあげます。

2022年1月4日、俳優の船越英一郎さんとの熱愛が報じられて話題となっています。

松下萌子さんはチョークアートを手掛けているようですが、販売してるのでしょうか?

個展情報や値段も気になります。

そこで、「松下萌子のチョークアートは販売してる?個展情報や値段を徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

松下萌子のチョークアートは販売してる?

松下萌子さんのチョークアートがどこで販売してるのか調べてみました。

結論から言いますと販売は定期的にしているそうです。

以前ハワイで出展した際に販売していたという情報がありました。

しかし、販売していたのは数点ということであまり多くは販売していません。

チョークアートはとても時間のかかる作品ですので頻繁には販売できないようです。

またお店を持っているわけではないのでいつどこで販売するのかはその時の状況によります。

 

松下萌子のチョークアートの個展情報や値段を徹底調査!

松下萌子さんのチョークアートの個展情報や値段について調べてみると驚きの情報が明らかになりました。

まず個展情報についてですが定期的に日本はもちろん、海外などでも開催しているようです。

日本では表参道や銀座など都内で行われることが多い印象です。

また気になる値段についてですがかなり高額で販売されています。

過去にオークション形式で出品されていた絵はなんと400万円で落札されていました。

販売に関する詳しい情報はあまり出回っていないようなので分かりませんが安くても数百万円くらいの価値はあると思われます。

 

>>松下萌子さんの整形疑惑についてはこちらをご確認ください。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回に「松下萌子のチョークアートは販売してる?個展情報や値段を徹底調査!」ついて調べてみました。

簡潔に情報をまとめると松下萌子さんのチョークアートはごくまれに販売してる。

個展は定期的に開催されており、都内が中心です。

また過去に落札された絵を調査したところ、お値段400万円で相当な美的センスの持ち主です。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。