松岡朋生の顔,自宅住所,職場,事件現場,Facebook!広島県職員が女性の髪つかみ引きずる

広島県庁の職員という立場の人物が、女性店員の髪をつかむなどの行為をして逮捕されました。広島県商工労働総務課主幹の松岡朋生が、広島県福山市の自動車販売店で女性店員の髪を掴むなどの犯行を犯しました。数回痛み付けたとの事でかなりヤバい人物のようです。松岡朋生容疑者の顔画像や職場、自宅住所、家族などについて調べていきます。

報道の概要

報道によると…

福山市の自動車販売店で女性店員の髪を掴み引きずり倒すなどしてケガをさせたとして、県職員の男が、5日逮捕されました。

傷害の現行犯で逮捕されたのは広島県商工労働総務課主幹の松岡朋生容疑者(53)です。
警察によりますと松岡容疑者は5日午後3時50分ころ、福山市佐波町の自動車販売店で接客した女性店員の髪を掴み引きずり倒し、顔などを数回殴ったということです。

松岡容疑者は店内にいた従業員に取り押さえられ、通報を受けて駆け付けた警察に身柄を引き渡されました。女性は顔に軽いケガをしたということです。

調べに対し松岡容疑者は「分からんと言いよるじゃないか」などと供述しているということです。
松岡容疑者は客として来店し、女性店員とトラブルになったということで、警察は事件の経緯などについて調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/19a3aa0567038658cc067926c7b5e9f648dfdbd4

福山市佐波町の自動車販売店でトラブルを起こしたのは、あろうことか広島県商工労働総務課主幹である松岡朋生容疑者でした。
広島県民の税金で生活をしている県庁の職員が、自分のわがままでトラブルを犯すなど恥ずかしいですね。
広島県としても職員が逮捕されたというのは重い事実でしょう。
厳正な処分を望みます。

松岡朋生容疑者のプロフィール

名前:松岡朋生
年齢:53歳
住所:広島県
職業:広島県商工労働総務課主幹
容疑:傷害

松岡朋生容疑者は、広島県に住む53歳の男性です。仕事は広島県商工労働総務課主幹として働いています。傷害の容疑で逮捕されました。

県庁職員という安定して恵まれた職業として働いていながら、なんの不満があったのでしょうか。あるいは常日頃から、危険な人物だったのでしょうか。女性を痛み付ける行為を行ったのは決して許されることではありません。
広島県民の信頼を損なう行為であり、しっかりと反省をしてほしいと思います。

松岡朋生容疑者の職場はどこ?

松岡朋生容疑者が働いているのは、広島県の商工労働総務課です。勤務先は福山庁舎で東部産業支援担当とわかっています。

傷害事件をして逮捕されたのですから広島県庁内での処分は確実でしょうね。

松岡朋生容疑者の事件現場はどこ?

松岡朋生容疑者が事件を起こした場所を調べてみたところ、福山市佐波町の自動車販売店と報道されています。

調べてみると、下記の場所のようです。

このあたりでは、国道2号線沿いに自動車販売店が多く店を構えています。

トヨタカローラ広島福山西店
ネッツトヨタ中国福山西店
BMW福山
ヤナセ福山店
スズキアリーナ福山西
日産サティオ福山カーパレス福山西

などがあり、その他中古車販売店もあるかもしれないのでそれらのうちのどれかと考えられます。

松岡朋生容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

松岡朋生容疑者は53歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性もあります。ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

松岡朋生容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

松岡朋生容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
オレは県職員様だから文句あるのかの態度。
もうすぐ懲戒免職と無職。前科持ちになる運命が待ってるぞ。
その時になって青くなれ。誰も許さないし擁護もしない。
国民
防犯カメラでやり取りの様子と被害者の証言を突き合わすしか無いだろう。
取り調べの中で言動がおかしかったら、裁判所から令状取って尿検査。
県職員だからと態度を傲慢にするべきじゃないけどね。
国民
おめでとう︎。懲戒免職で、後数年の退職金も無くなったね。
我慢出来ない中年て、本当にカッコ悪いし、見てて恥ずかしい。
自分もそうならないように、気を付けなきゃと。
国民
感情をコントロールできないほど、脳の萎縮が、始まっている可能性。
社会的な制裁は、免れないけど医療的なケアも、必要な感じがします。
国民
近所の県庁を夫婦揃って定年した夫婦・・。
すごく変でクレーマーとして町内では評判です。真面目な県庁の人には申し訳ないが、すごくイメージが悪くなりました。
国民
まさか減給停職または依願退職で処理程度でお茶を濁すわけじゃなかろうね。
県民はしっかりと見届けよう。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref