松岡汐音福岡の大学高校はどこ?Facebookインスタも検証!

2022年月16日午前4時半頃、福岡市東府は小崎の国道3号線で通行人から片側3車線の真ん中に車が止まってると通報がありました。

警察が車を調べると、車内で運転手が寝ており、声をかけるとその車は突然走り出し、300メートルほど進んでから止まったそうです。

運転手からは基準の2倍以上のアルコールが検出されたため、福岡県飯塚市の女子大学生松岡汐音(21)を酒気帯び運転で現行犯逮捕しました。

このような事件を起こした松岡容疑者が通う大学や高校はどこなのでしょうか。

また、松岡容疑者のFacebookやインスタも調査したいと思います。

今回は「松岡汐音福岡の大学高校はどこ?Facebookインスタも検証!」と題してまとめていきます。

 

松岡汐音福岡の大学高校はどこ?

松岡容疑者が通う大学がどこなのかは公表されていません。

松岡容疑者の住所は福岡県飯塚市なので、その付近の大学である可能性があります。

飯塚市には大学は2校ありますが、電車などを使えば近隣の市へも通うことができますし、松岡容疑者は車を持っているようなので、大学まで離れている可能性もあります。

松岡容疑者の出身高校も調べましたが、不明でした。

飯塚市にある高校は4校あります。

その中のどこかが松岡容疑者の出身高校の可能性がありますが、大学進学のために地元を離れて飯塚市へ住居を移したのなら、その限りではありません。

 

松岡汐音福岡のFacebookインスタ!

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として松岡容疑者に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

松岡容疑者と同姓同名のアカウントが複数ありましたが、本人のものと裏付けられて特定できる情報がありませんでした。

また、インスタグラムの名前検索などを行い、松岡容疑者のアカウントを検索してみました。

しかしこちらも同姓同名のアカウントが多数あり、情報が登録されていないものもあり、特定には至りませんでした。

しかし、テレビのニュースで顔画像がSNSから引用されるかもしれません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

まとめ

今回は「松岡汐音福岡の大学高校はどこ?Facebookインスタも検証!」と題して、記事にまとめてきました。

福岡県東区箱崎の国道3号線の真ん中に車が止まっている、と通行人から通報がありました。

警察が車を調べると、車内で運転手が寝てたので声をかけると、車は突然走り出して300メートルほど走ってから止まりました。

この事件で運転手の女子大学生松岡汐音容疑者からは基準の2倍以上のアルコールが検出されたため現行犯逮捕されました。

松岡容疑者が通っていた大学や高校がどこなのか調べましたが、公表されておらず不明です。

Facebookやインスタも名前検索などをして捜索しましたが、松岡容疑者の同姓同名のアカウントが複数あり、特定することはできませんでした。

今後の報道などで新たな情報が公開されましたら追記いたします。