松村北斗の体調不良の病気や容態は大丈夫?コロナではないか調査!

2021年12月20日、カウントダウンライブライブが放送されました。

そのなかで、SixTONESの松村北斗さんが生放送を体調不良で欠席をしたと話題となっています。

一体、松村北斗さんの体調不良で欠席をした理由は何だったのでしょうか。

病気が気になりますね。

この時期ですから、コロナではないかも気になります。

そこで「松村北斗の体調不良の病気や容態は?コロナではないかを調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

松村北斗の体調不良の病気や容態は?

SixTONESの松村北斗さんが今回、CDTVライブライブの欠席が決まったのは直前のようです。

上記のように、CDTVの公式TwitterがSixTONESの直前の写真として5人の画像をアップしていたことが話題となっていました。

その後松村北斗さんが欠席をしたという報道も出ていますが、詳しい病気や容態については発表されていません。

ただ、ミュージシャンやアイドルが特番を体調不良で欠席するというのは一般的には珍しいです。

プロ意識の高い人たちなので無理をしてでも出演をすると思いますが、出られなかったということは重い症状なのかもしれません。

 

松村北斗がコロナではないかを調査!

この時節柄、気になるのが松村北斗さんがコロナウイルスに感染しているのではないかということです。

最近ではオミクロン株の感染が広がっているので、心配する声があるのは無理もありません。

Twitter上でも、コロナではないことを願う声が散見されています。

ただ、結論から言うとコロナである可能性は低いと思われます。

ジャニーズ事務所は所属グループで新型コロナウイルスの感染があれば、濃厚接触者であるグループ全体が活動を停めることが多いようです。

今回、SixTONES自体はCDTVに出演しています。

そのため、松村北斗さんの体調不良はコロナウイルスにかかっているわけではないと推測されます。

 

松村北斗の体調不良に関するTwitterの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CDTVを体調不良で欠席をした松村北斗さんをとりあげ、「松村北斗の体調不良の病気や容態は大丈夫?コロナではないか調査!」と題して記事をまとめてきました。

松村北斗さんの体調不良の病気や容態が大丈夫なのかを心配しているファンが多いと思います。

生放送後に報道が出ていますが、詳しい病名や容態については明かされていません。

ただ、生放送を急遽欠場くらいなので結構重い症状なのかもしれません。

また、コロナウイルスなのではないかという観測もでていますが、SixTONESは5人でCDTVに出演しています。

ジャニーズ事務所がグループでコロナが出れば、グループ全体で活動を停止することがあるようなので、松村北斗さんはコロナに感染しているわけではないと思われます。

以上が松村北斗さんの体調不良に関する記事です。

早く回復されることを祈っています。