松村北斗の母親の名前や年齢は?エピソードや美人の顔画像付きで紹介!

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で主人公の安子の夫である雉真稔役を演じ話題となっている松村北斗さん。

見事な好青年ぶりを演じて人気を博していますが、とってもイケメンでSixTONESのメンバーでもあります。

アイドル活動だけではなく、ドラマや映画など俳優活動にも積極的に取り組んでいる松村北斗さんを産んで育てた母親はどのような方なのでしょうか。

名前や年齢、エピソードが気になりますね。

あれだけイケメンな松村北斗の母親なので美人な容姿なのか、顔画像も気になるところです。

そこで今回は、「松村北斗の母親の名前や年齢?エピソードや美人の顔画像付きで紹介!」と題して、記事をまとめていきます。

 

松村北斗の母親の名前や年齢は?

松村北斗さんのご家族は一般人のため、名前や年齢等は公にされていません。

母親の名前については『ひとみ』と検索で出るので名前が『ひとみ』なのかと思いますが、これはデマのようです。

過去に松村さんが出演した映画での役の母親の名前が『ひとみ』だったことから、そのような情報が流れているようです。

村松さんが現在26歳で3つ上のお兄さんがいるそうなので母親の年齢は40代後半〜50代と予想されます。

母親の職業は看護師だったと明かされています。

母親が仕事で遅くなると幼い松村さんが夕食を作ることもあったようで、バリバリ働いていたようですね。

現在も仕事をされているようですが息子がジャニーズであることを隠しているようです。

 

松村北斗の母親のエピソードは?

松村さんと家族のエピソードは多く語られています。そのエピソードをいくつか紹介していきます!

 

母親を名前やママと呼んでいる?

松村さんは母親のことをなんと名前で呼んでいるとか。

これは、父親が呼んでいたからとの理由だそうです。

また、「ママ」と呼んでいると雑誌で答えていたこともあります。

母親を名前で読んだりママと呼んだりということは大人の男性はあまりないですが、松村北斗さんなら許せてしまいます。

なんだかほっこりするエピソードですね。

 

母親は松村北斗を北斗ちゃんと呼んでいる?

母親は松村さんのことを『北斗ちゃん』と呼んでいるそうです。テレビ番組内で、呼び方の逸話が話題に出ています。

 

両親が仕事を辞めて一緒に上京

他にも仲良しエピソードが語られており松村さんはデビュー前は地元の静岡から通っていたそうですが、上京する際、両親ともに仕事を辞めて一緒に上京されたそうです。相当仲良しなようですね。

 

事務所の入社は母親がきっかけ?

事務所に入所するきっかけとなったのも母親だそうです。山Pこと山下智久さんに憧れてジャニーズ入りを夢見た松村さん。母親は現実を知らしめるために履歴書を自分で送らせたんだとか。まさか受かるとは思ってもみなかったのでしょうね。

 

CMのアイスクリームを毎日購入

そんな母親は31アイスクリームのCMに松村さんが出演していた時には毎日買って帰っていたのだとか。愛情を感じますね。

 

母親のしつけはしっかりとしていた

松村さんの両親はともに優しく厳しい方だったそうで、母親は「自分のするべきことを考えなさい」と常に言われていたそうです。

その場での臨機応変な十何対応が求められる看護師の仕事をしている教訓から、息子にも一人で生きていく力を養ってもらうためにしつけをしていたと推測されます。

この言葉は今の仕事にもつながっているのでしょうか。

 

母親は料理上手!

さらに、松村北斗さんの母親は料理上手なんだとか。幼い頃に母が台所で手料理を作っているのを見ていたことを覚えているといいます。手際のよさや料理の音などが記憶に残っているのでしょうか。

松村北斗さんとお兄さんの誕生日には、前日から料理の仕込みをするほどだったといいます。

2016年には雑誌で、母親が作る「豚肉と白菜と春雨のうま煮」のレシピを覚えたと紹介していて、何でも松村家に伝わる家庭の味なんだとか。

 

松村北斗の母親を美人の顔画像付きで紹介!

松村北斗さんの母親の気になる顔画像についてですが、名前、年齢同様に一般人なので公開されていません。

ただ、ライブなどは見に来ているようでファンの方の目撃情報が報告されています。

顔画像は公開されていませんが、松村北斗さんと母親は横顔が似ていると過去にSNSで話題になったことがありました。

やはり美人なようですね。松村さんのようにイケメンの息子さんに恵まれるのも納得できます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「松村北斗の母親の名前や年齢?エピソードや美人の顔画像付きで紹介!」と題して、松村北斗さんの母親の名前や年齢、エピソードなどを記事にまとめました。

松村北斗さんの母親の名前や年齢、顔画像については明かされていませんでしたが、家族での仲良しエピソードが多くほっこりしました。

優しくも厳しい母親の下で育てられた松村北斗さんは、きっと素敵な家庭環境に恵まれて育てられたからこそ、今の俳優としての活動にも生かされているのだと思います。

現在の松村さんの活躍の陰には間違いなく母親の存在が大きいはずです。

松村さんの今後の活躍も気になりますね。