松井竹春の顔画像,Facebook,住所,アパート,動機は?認知症の母親を虐待し火傷負わす

手塩をかけて育ててくれた母親を虐待するという痛ましい事件です。松井竹春容疑者が、76歳の母親に重い火傷をさせたとして逮捕されました。母親は認知症の疑いがあるといいます。なんと鬼畜な男でしょうか。松井竹春の顔やSNS,仕事、自宅についてしらべてみました。

松井竹春容疑者が母親を虐待し火傷を負わせる

報道によると…

今年3月、東京・足立区の自宅で、76歳の母親の両足に重いやけどをさせたとして、54歳の息子が逮捕されました。

警視庁によりますと、松井竹春容疑者は今年3月、足立区西新井本町の自宅で、76歳の母親の両足に何らかの方法で、全治およそ3か月のやけどをさせた疑いが持たれています。

松井容疑者は母親と2人で暮らしていて、自ら「母親が動けなくなった」と通報していましたが、ケガを不審に思った病院が、「虐待の恐れがある」と通報し発覚しました。

調べに対し松井容疑者は、「母が自分でやったと思う」と容疑を否認しているということです。

母親には、他にも熱いものを押しつけられたようなやけどの痕が10か所以上あり、警視庁は、松井容疑者が日常的に虐待していた可能性もあるとみて調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/e30d8be8ead264e718e1c109e05d0dcda3d8b3de

松井竹春容疑者は、認知症をわずらっているとみられる76歳の母親に何らかの方法で両足に全治3か月のやけどを負わせました。母親には他にも身体にやけどがあり、日常的に虐待をしていた可能性があります。余罪を含めて捜査をすることが必要です。3月31日に母親が動けなくなったと自ら通報。母親が搬送された病院から、虐待の疑いがあるという連絡を警察が受けて逮捕につながりました。

松井竹春容疑者のプロフィール

名前:松井竹春
年齢:54歳
住所:東京都足立区西新井本町4丁目
職業:会社員
容疑:傷害容疑
学歴:不明

松井竹春容疑者は、東京都足立区西新井本町4丁目に住む54歳で、仕事は会社員です。母親とは二人暮らしだったということなので、結婚はしておらず独身で子どももいなかったのではないでしょうか。

母親は認知症をわずらっていた可能性があると報道されています。親の介護をすることは大変だと思いますが、だからといって虐待をすることは大問題です。自分のことを育ててくれた親を大切にしないで虐待するとは、大人のすることではありませんね。

松井竹春容疑者の自宅住所は?

松井竹春容疑者の住んでいる場所は、東京都足立区西新井本町4丁目と報道されています。地図はこのあたりです。

母親とは二人でアパートに住んでいると報道されています。おそらく二人暮らし用のアパートだと思われます。範囲は広いですが、アパートの数はさほど多くはないと思うのでだいぶしぼられるのではないでしょうか。今後、追加の情報がわかったら掲載いたします。

松井竹春容疑者の顔写真

松井竹春容疑者の顔写真
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ede028ccf0712073f47b7c892e128db654483fa

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、顔写真が報道されていました。やや太っていて小太りといったところです。メガネはしておらず、特に大きな特徴はなく普通な感じです。しいていえば、マスクがだいぶ小さいなと思います。

とても虐待をする風には見えませんが、何もしないおとなしそうな人に限って暴力的になることがあるので人の外見はわかりません。

松井竹春容疑者のTwitter、Facebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
亡くなる前に虐待に気づいてあげられてよかった。
高齢の母親は虐待を受けていても息子をかばい何も言わないか
青あざを聞いても転んじゃってねとかぶつけちゃってねって
自分のせいだと言う。息子も言わないと分かっている。
国民
何人も見てきたが、息子が母親を介護するって本当に難しく
ちょっとしたことで急にキレるとか遅い行動を怒鳴ってせかすとか
色々見てきた
母親は息子の負担にならないようにと考え下の世話はさせないし
息子がイライラして八つ当たりし痛いことをされても我慢する。
国民
ちょっとアイロンを触っただけでもものすごく痛い火傷なのに全治3週間の火傷なんて、どんなに痛かったでしょう。
命を落とさなくてよかったとは思いますけど。
国民
虐待されていたなら酌量もあるかもしれませんが、普段から親に暴言を吐いたり扱いが酷い息子娘がいます。どんな経緯なのか不思議に思います。しかし50代でこれとは、きっと独身で引きこもりだったもでしょうか、似た家庭が多くあると思います。
国民
我が子を虐待する親もいれば、我が親を虐待する子もいる…。
そんな酷いこと、なくなる世の中になってほしいですね。
国民
76歳の母親を虐待し54歳息子が逮捕しても容疑は否認は言い訳できませんね。ちゃんと罪を認めろ!張本さん式で超大怒喝!