松井睦夫の顔画像とFacebook!結婚や妻の名前は?

2022年1月11日夜、静岡県浜松市の交差点で横断歩道を歩いていた80代の男性が車にはねられて死亡するという事故がありました。

この事故で亡くなったのは、静岡県浜松市中区富塚町の会社役員、松井睦夫さんです。

警察は車を運転してた19歳の女子大学生を逮捕しました。

亡くなった松井睦夫さんの顔画像は公開されているのでしょうか。

また、Facebookはあるのでしょうか。

結婚をしている場合、妻の名前が気になりますね。

そこで、「松井睦夫の顔画像とFacebook!結婚や妻の名前は?」と題して記事にまとめていきます。

 

松井睦夫の顔画像とFacebook!結婚や妻の名前は?

今回交通事故で亡くなった松井睦夫さんについて、各報道を確認しましたが顔画像は公開されていませんでした。

Facebookについても調べてみましたが、同姓同名のアカウントを見つけることはできませんでした。

松井さんは80代という年齢でもあり、年齢的に考えるとFacebookを利用していないことが考えられます。

 

松井睦夫の結婚や妻の名前は?

亡くなった松井さんは結婚をしているのでしょうか?

もししている場合、妻の名前はなんというのでしょうか。

Googleで調べてみると、「松井睦夫」という名前と一緒に奥さんとみられる女性の名前が書かれているぺージを見つけることができました。

松井睦夫さんの奥さんであると推測されますが、同姓同名の別人の可能性も否定できないため、ここでは控えさせていただきます。