松井睦夫の会社はどこ?所在地や事業内容も徹底調査!

2022年1月11日夜、静岡県浜松市の交差点で横断歩道を歩いていた80代の男性が車にはねられて死亡するという事故がありました。

この事故で亡くなったのは、静岡県浜松市中区富塚町の会社役員、松井睦夫さんです。

警察は車を運転してた19歳の女子大学生を逮捕しました。

松井睦夫さんは会社役員であると報じられていますが、一体どこの会社なのでしょうか。

所在地や事業内容が気になりますね。

そこで、「松井睦夫の会社はどこ?所在地や事業内容も徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

松井睦夫の会社はどこ?

今回事故で亡くなった松井睦夫さんが経営する会社はどこなのでしょうか?

調べてみると、静岡県浜松市内で、松井睦夫さんという名前の方が代表者を務める会社を見つけることができました。

恐らくその会社である可能性が高いと思われます。

ただ、万が一同姓同名の別人の可能性が高いのでここでは控えさせていただきます。

 

松井睦夫の会社の所在地や事業内容も徹底調査!

亡くなった松井睦夫さんが経営をしている会社の所在地や事業内容が気になりますね。

上記で見つけた松井睦夫さんが代表者を務める会社は浜松市内にあります。

もしその会社が松井睦夫さんの会社だとすると、園芸用土壌消毒機などの製造販売を行っている製造業の企業のようです。

 

>>松井睦夫さんについてはこちらの記事もご確認ください。