松江大樹の家族は妻と子供?インスタと経歴も徹底調査!

国の持続化給付金100万円を騙し取った詐欺グループの主犯格とされる職業不詳の松江大樹容疑者(31)が逮捕され話題となっています。

松江大樹容疑者はドバイに出国していましたが、6月13日午後5時半すぎに成田空港に帰国した松江大樹容疑者を詐欺容疑で逮捕しました。

松江大樹容疑者の詐欺グループはおよそ200人に不正に受給させ、2億円ほど騙し取った可能性が高いようです。

詐欺グループの主犯である松江大樹容疑者の家族である妻や子供はいるのでしょうか。

また、インスタや経歴も気になりますよね。

そこで、「松江大樹の家族は妻と子供?インスタと経歴も徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

関連記事

持続化給付金を騙し取っていた組織である「マイニングエクスプレス」の主犯格である31才の男が詐欺の疑いで逮捕された事件。この事件がきっかけで、マイニングエクスプレスの創設者である「カルロス・フジヤマ」(以下カルロス氏)という人物に注目が集[…]

カルロスフジヤマ 資産 経歴 すごい インスタ 特定

 

松江大樹の家族は妻と子供?

松江大樹容疑者の家族である、妻や子供がいるのか調べてみました。

調べたところ、松江大樹容疑者が利用しているSNSを調べたところ、妻と2人の娘がいることがわかりました。

また、2人目の娘は、生まれたばかりなのでしょうか。

松江大樹容疑者が赤ちゃんを抱っこしている姿の画像がある事がわかりました。

また、持続給付金詐欺事件には家族ぐるみで行っていなかったのか、妻の逮捕については報じられていませんでした。

妻は、松江大樹容疑者の詐欺については知っていたのでしょうか。

そして、残された娘2人は父親と離れることになり、とても残念だと思われます。

松江大樹容疑者には、しっかり罪を償ってほしいですね。

 

礼儀正しく人当たりが良いという印象

友人によると、子供がいることもわかっていて、知人の前では明るく、礼儀正しくて、人当たりが良いという印象だといいます。

 

松江大樹のインスタは?

松江大樹容疑者のインスタについて、調べたところ、本人のアカウントがある事がわかりました。

ただ、現在はアカウントが削除されており、閲覧する事ができませんでした。

しかし、松江大樹容疑者のインスタの画像が転載されており、詐欺で稼いだお金を使って、贅沢していると思われる画像が多数ありました。

ドバイに訪れていた時の画像も、インスタに投稿されていたのでしょうか。

 

インスタには高級車

その後の報道で、松江容疑者のインスタの投稿内容が明らかになりました。

松江容疑者の友人によると、ロールスロイスやランボルギーニといった高級車を購入し、写真を投稿していたようです。

 

松江大樹の経歴は?

松江大樹容疑者の経歴について調べてみました。

報道では、職業不詳と報じられており、詐欺で生計を立てていたのでしょうか。

松江大樹容疑者について調べたところ、下記経歴がわかりました。

・出身地 :大阪府大東市

・生年月日:1991年2月6月

・出身大学:関西学院大学

・職歴  :NEC入社

松江容疑者は関西学院大学を卒業した後、新卒でNECに入社したようです。

その後、23歳の時には投資用マンションを購入し、投資に熱を入れます。

FXやバイナリーオプションで大損した時期もあったようですが、仮想通貨で利益を挙げたことで、NECを25歳の時に退社。

NECを退社してからは、恵比寿にレストラン「肉バルサルー」を開業。

ローストビーフがヒットして六本木や横浜に店舗を拡大させます。

実業界で生きていくのかと思いきや、28歳の時にマイニングエクスプレスに出会い、詐欺に手を染めてしまったようです。

仮想通貨関連事業「マイニングプレス(ME)」幹部を務めてもいました。

松江大樹容疑者は、マイニングプレスを行い、40億円近く売上げていたようです。

そのため、お金には不自由していなかったのではないでしょうか。

ただ、経歴を知ると勝ち組と言われる人生を送っていましたが、詐欺に手を出したことで人生を台無しにしてしまったのではないでしょうか。

関連記事

2022年6月2日に新型コロナウィルス給付金を不正で受給したという事件で22歳の会社員ほか7名が逮捕される事件が起きました。逮捕されたのは東京都内の某不動産会社に勤務していた佐藤凛果容疑者22歳と国税局に勤めていた男24歳です。[…]

佐藤凛果 顔 かわいい 出身 新潟 高校 どこ
関連記事

2022年6月2日に新型コロナ給付金の詐欺をした疑いで東京都三鷹市の会社員の女22歳が逮捕されたという事件が起きました。逮捕されたのは佐藤凛果容疑者で、国税局の社員含めた仲間も同時に逮捕されています。ネット上では佐藤凛果[…]

佐藤凛果 インスタ Facebook 三鷹市 会社 大学 どこ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「松江大樹の家族は妻と子供?インスタと経歴も徹底調査!」と題して記事をまとめてみました。

国の持続化給付金100万円を騙し取った詐欺グループの主犯格とされる職業不詳の松江大樹容疑者(31)が逮捕され話題となっています。

松江大樹容疑者の家族である、妻や子供がいるのか調べてみました。

調べたところ、松江大樹容疑者が利用しているSNSを調べたところ、妻と2人の娘がいることがわかりました。

ただ、持続給付金詐欺事件には家族ぐるみで行っていなかったのか、妻の逮捕については報じられていませんでした。

松江大樹容疑者のインスタについて、調べたところ、本人のアカウントがある事がわかりました。

しかし、現在はアカウントが削除されており、閲覧する事ができませんでした。

また、松江大樹容疑者の経歴について調べてみました。

仮想通貨関連事業「マイニングプレス(ME)」幹部を務め、40億円近く売上ていたようです。

職業不詳と報じられていることから、仮想通貨や詐欺で生計を立てていたのでしょうか。