真瀬樹里のwiki経歴!結婚や夫,家族は?幼稚園どこ?キッズウォーの役は何?

千葉真一さんが亡くなって子どもたちに注目が集まっています。

真瀬樹里さんは故・千葉真一さんと野際洋子さんの間に産まれました。偉大なご両親と同様、真瀬樹里さんも女優として活躍されています。

今回はそんな真瀬樹里さんの経歴を始め、結婚の有無や幼稚園はどこに通っていたのかについて紹介していきます。

真瀬樹里のwiki経歴

名前:真瀬樹里(旧姓:前田)(まなせじゅり)

生年月日:1975年1月1日

身長:164cm

体重:不明

出身:東京都

事務所:レプロエンタテイメント

 

幼いころから、トップスターとして活躍されているご両親の仕事の現場を見ることで、俳優の仕事に興味を持ち始めました。

日本大学在学中の1993年に映画「シュート」で俳優デビューを果たし、2004年にはアメリカ映画「キルビル」に出演し、みごとな殺陣を披露しました。

2017年には黒柳徹子さんの半生を描いたドラマ「トットちゃん」に出演し、母親である野際陽子さんの役を演じて話題になりました。

両親の才能を引き継ぎ、次々と大役に抜擢される真瀬樹里さんから目が離せないですね。

真瀬樹里は結婚している?夫や子どもは?

母親譲りの美貌で知られている真瀬樹里さん。ご結婚されているのかとても気になるところですが、結婚歴はなく現在も独身を貫かれているようです。

その背景として、ご両親の離婚が影響している可能性がありそうです。真瀬樹里の父親である千葉真一さんはアメリカ、母親の野際陽子さんは日本を拠点に活動されておりすれ違いの生活も多かったようです。

それを間近で見てきたため結婚について希望が持てなかったのかもしれませんね。

ただ、家族としては可愛がっている犬がいます。名前は「ジャスティン」と「アレク」というそうです。

 

真瀬樹里の幼稚園はどこ?

ご両親が有名俳優である真瀬樹里さんですが、生粋のお嬢様にふさわしいキリスト教系の雙葉学園に幼稚園から通われていました。

雙葉学園は高校では生徒を一切募集しないという完全中高一貫校であり、真瀬樹里さんは幼稚園から高校まで雙葉学園に通われました。

大学は日本大学芸術学部に進学され、その後の女優人生に繋がる学びをされました。

 

真瀬樹里のキッズウォーでの役は何?

とても有名な昼ドラ「キッズウォー」に真瀬樹里さんが出演されていたことをご存知だったでしょうか?
実は第1シリーズに少しの間ですが、出演されていたのです。その役というのが、生稲晃子さん演じる主役の津村(今井)春子の元夫である「宇崎慧さん演じる中西伸二の再婚相手」という役だったそうです。
中西伸二というのは井上真央さん演じる中西茜の実の父であり、とても有名な役どころですよね。その再婚相手の役が真瀬樹里さんだったとは驚きでした。