松本真映の商社はどこ?会社名や所在地を調査!

2022年7月26日にミス・アース・ジャパンが行われ、グランプリに輝いた埼玉代表の松本真映さんについて、現在注目が集まっています。

商社の営業職をしている松本真映さんは、現在25歳で記者会見では「憧れの女優は米倉涼子さん」という発言もしており、話題の人となっています。

そんな松本真映さんの営業職として働いている商社はどこ?と気になっている方が非常に多いようです。

松本真映さんの商社の会社名や所在地についても、多くの方が知りたいと思っているのではないでしょうか。

そこで今回は、「松本真映の商社はどこ?会社名や所在地を調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

松本真映の商社はどこ?

まずはじめに、松本真映さんの商社がどこなのかについて詳しく調査をしていこうと思います。

現時点でわかっている事としては、現在は商社の営業職をしており、千葉県出身で成蹊大学に通っていたという事です。

さて、本題である松本真映さんの商社がどこなのかについてネット上で詳しく調べていく事とします。

結果としては、松本真映さんの商社がどこなのかについての詳細を知ることは出来ませんでした。

ですが、松本真映さんはインスタやFacebookなどもやっているため、そこから何か手がかりになるものに辿り着けるかもしれません。

そこで次の見出しでは、松本真映さんの商社の会社名や所在地についてSNSなども用いて調査をしていきます。

 

松本真映の商社の会社名や所在地は?

前見出しでもお伝えをしましたが、ここからは松本真映さんの商社の会社名や所在地について詳しく調べていきます。

ちなみに松本真映さんはインスタをやっていましたが、過去に使われていたアカウントのようで、現在は使われていないことがわかりました。

Facebookに関してもアカウント自体は見つけることが出来ましたが、詳細については何も載っていませんでした。

松本真映さんの名前を用いてネット上でも検索をかけていきましたが、結果としては何もわかりませんでした。

松本真映さん本人から商社の会社名や所在地を公表する可能性はかなり低いため、特定するのはとても難しいのかもしれません。

ですが、一緒に働いている社員や営業をされた顧客の情報によって、今後何か有力な情報がまた出てくる可能性はあります。

その際は、また記事を新たに書いて皆様にお伝えさせて頂ければと思っています。

 

まとめ

今回は、「松本真映の商社はどこ?会社名や所在地を調査!」と題して記事をまとめていきました。

ミス・アース・ジャパンでグランプリに輝いた、埼玉県代表の松本真映さんについてこの記事では調査をしていきました。

実際に松本真映さんはどこの商社で勤めているのか最初の見出しでは調べていきましたが、詳しい情報はわかりませんでした。

会社名や所在地に関しても、SNSなどを用いて細かく検索をかけていきましたが、それにかかわる情報は何も出てきませんでした。

ミス・アース・ジャパンでグランプリを獲ったことで知名度が上がったため、今後目撃情報などにより、所在地が判明するかもしれません。

また、将来的にはモデルや女優になりたいと記者会見で言っていることから、メディアに出る機会が増えていくかもしれませんね。

そうなった場合には今の商社を退職し、本格手に芸能の道へと進むことになるのではないでしょうか。

いつの日か、憧れの女優である米倉涼子さんと共演を果たす日が来るかもしれませんね。