眞鍋和彦容疑者の顔画像+Facebook|さぬき市大川町で父親殺人

2021年8月に香川県さぬき市で乗用車が道路脇のため池に転落した事故に関して、保険金目的で88歳の父親を殺害したとして、2021年10月26日に56歳の息子・眞鍋和彦容疑者が逮捕されました。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

さぬき市で乗用車が道路脇のため池に転落した事故で、警察は、26日、保険金目的で、88歳の父親を殺害したとして、殺人の疑いで56歳の息子を逮捕しました。

逮捕されたのは、さぬき市大川町の無職、眞鍋和彦容疑者(56)です。

逮捕容疑は、2021年8月9日午後10時半頃、父親の一美さん(当時88)を車の後部座席に乗せ、さぬき市造田乙井の「野間池」に車を転落、水没させ、溺死させた疑いです。

警察は、保険金目的とみて調べていますが、眞鍋容疑者は犯行を否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/73867d27dbaa3546923bf6c5465b5f1213be6b8c

眞鍋和彦容疑者のプロフィール

名前:眞鍋和彦
年齢:56歳
住所:さぬき市大川町
職業:無職
容疑:殺人

眞鍋和彦容疑者の自宅住所は?

報道によると、眞鍋和彦容疑者の自宅住所は、さぬき市大川町とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

範囲がある程度絞られているため、近隣の方であればわかるのではないでしょうか。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

眞鍋和彦容疑者の事件現場はどこ?

眞鍋和彦容疑者は、さぬき市造田乙井のため池で、運転していた車を転落させて後部座席に乗っていた父親の一美さんを溺死させた殺人の疑いです。

地図を見るとこのあたりです。地図上でも、ため池がいくつかあることが確認できます。

当初警察は車の転落事故として捜査していましたが、事件も視野に入れて調べていました。

ガードレールの隙間から道路脇のため池に転落していることや、後部座席の一美さんを救助しようとした形跡がなかったことなど不自然な点が多かったためだといいます。

眞鍋和彦容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

眞鍋和彦容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
どんな種類のを狙ったのか知らないけど88歳の死亡保険なんてたかが知れてるだろ…。
国民
事故現場あたりを知ってる身からしたら不注意で落ちる場所ではないから警察やら保険会社が怪しんだんでしょ
国民
事故直後は「介護苦の無理心中?」て思ったけど、何か証拠があったのね…。息子はの老後は刑務所の中ですか…
国民
事故があった時点でそんな噂でした。気の毒ですね。
国民

こんな子に育てたことを悔やんだろうなぁ。

国民

ひでえ話だな。
いくら金が無くても
ろくでなしにも程があるってものだ。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref