まことお兄さんの髪型がモヒカンでヤバい!登場シーンを画像付きで紹介!

NHKeテレで毎日朝と夕方放送されている、おかあさんといっしょは、お子さんがいるご家庭では見たことがある番組ですよね。

歌が上手で元気いっぱいのあつこお姉さん、優しい笑顔でみんなを包んでくれるゆういちろうお兄さん、筋肉がたくましいまことお兄さん、身体がとても柔らかいあづきお姉さんの4人で、子どもたちが夢中になる番組を盛り上げてくれています。

子供たちだけでなく、育児に忙しいお父さんお母さんも一緒に見ていて癒される、元気が出る番組でもあります。

中でも、まことお兄さんは体操のお兄さんだけにアクロバットはお手の物で、子供を軽々抱っこする姿にお母さん方はキュンとしてしまいますよね。

2022年2月7日(月)に放送されたおかあさんといっしょに登場したまことお兄さんは、いつもと一味違ったそうです。

まことお兄さんの髪型が、モヒカンになっていたとSNSで大きく反響がありました。

そこで今回は「まことお兄さんの髪型がモヒカンでヤバい!登場シーンを画像付きで紹介!」と題して、まことお兄さんのモヒカン姿、登場シーンを画像を付けてまとめていきます。

 

まことお兄さんの髪型がモヒカンでヤバい!

まことお兄さんは、2019年4月から第12代体操のお兄さんに就任しています。

第一印象は爽やかだなでした。

最初は緊張がテレビで見ていても伝わってきて、頑張れ~と応援していましたが、今ではすっかり頼もしくなって子どもたちから慕われているのが分かりますよね。

コンサートでは、広い舞台を利用して側転やバック転を披露していて、思わず見とれてしまいます。

普段のまことお兄さんの髪型は、自然な髪型で特別スタイリングをしているような髪型ではないですよね。

その分、モヒカン姿で登場したまことお兄さんは衝撃が強すぎます!

 

まことお兄さんの髪型がモヒカンの登場シーンと評判は?

まことお兄さんのモヒカン姿について、こんな評判が寄せられています。

反響がかなり大きくて、衝撃が強かったのが分かります。

我が家の子供は、Eテレを見る年代ではなくなってしまいましたが、これだけ反響が大きいと私の方が番組を見たくなってしまいますね。

 

まことお兄さんの髪型のモヒカン画像は?

では改めて、まことお兄さんのモヒカン画像を見ていきましょう。

本来モヒカンは、髪の毛を頭皮の中央部分だけ残して、左右は剃ってしまう髪型のことですね。

ニワトリのとさかをイメージすると分かりやすいでしょう。

まことお兄さんは、剃ってはいないものの、左右の髪の毛を中央に一生懸命寄せて固めているようですね。

なぜモヒカンスタイルにしたのか、気になるところです。

 

まとめ

今回は「まことお兄さんの髪型がモヒカンでヤバい!登場シーンを画像付きで紹介!」と題して、まことお兄さんについてまとめてきました。

2月7日(月)に放送されたお母さんといっしょに登場した、まことお兄さん。

髪型はなんとモヒカンスタイルでした。

SNSでは「まことお兄さんどうした!?」「髪型衝撃的で歌が入ってこなかった」などの反響が寄せられています。

今後も数回放送されると思うので、見逃してしまった方でもまだチャンスはあります。

私も久しぶりにお母さんといっしょを見てみようと思います。