【動画】本塁打キャッチの美人アイドルは誰? モー娘。牧野さんの動画が100万再生

大田泰示外野手が放った本塁打のボールをゲット

報道によると…

ファイターズ愛が強すぎるトップアイドルが呼び込んだ“奇跡”が、大きな反響を起こしている。22日にZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ-日本ハム戦。初回に大田泰示外野手が放った本塁打のボールをゲットしたのは、人気グループ「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんだった。その瞬間を捉えた映像が1週間で100万回再生を突破し、「しかしこんな偶然あるんやな。天文学的な確率やで」などとあらためて注目を浴びている。

出典:Full-Count

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d076af52bf716cdce10c9767b9cb21d1fca35e

牧野真莉愛とは?

モー娘。牧野真莉愛

名前牧野真莉愛(マキノ マリア)
ニックネームまりあ
生年月日2001年2月2日
血液型A型
出身地愛知県
特技バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口
趣味プロ野球観戦
好きな音楽ジャンル演歌、ディズニー、J-POP、プロ野球球団歌、ファイターズ選手別応援歌
好きなスポーツ野球(観る事が好きです)
座右の銘克己心

牧野さんが本塁打をキャッチした動画

モー娘。牧野真莉愛さんの日ハム愛に対する国民の声

国民の声アイドルがキャッチするなんて、見た事無いし珍しい事ですね。生粋に好きな事も好印象。行くべき所に打球が行ったんじゃないでしょうか。

国民の声:牧野さんの場合はアイドルが野球観に行きましたじゃなくて、ガチの日ハムファンがアイドルやってますというイメージ。

国民の声:うたばんの復活見たくて金スマ見たとき日ハム愛を語ってた娘だよね。小さい頃の写真で大沢親分と写ってたりしてガチなのがわかった。今のモー娘。はアーティスト路線なのかとおもっていたが面白い娘が沢山いるのがわかった。

国民の声ガチの日ハムファンだから、野球の神様からのご褒美でしょ。中田のホームランボールだったら気絶して喜んだかも知れんが。それでも、応援しているチームの選手が打ったホームランボールが自分のとこに飛んでくるなんて、天文学的数字。

国民の声:ここ数年、心折れかけているファン歴43年のオジさん、55歳です。彼女の成績に関係なくチームに寄り添う姿勢に「しっかりしなさい!」と叱られている気持ちにさせられます。私も頑張らないと!

国民の声:中居くんの番組で、中居くんが引くくらいファイターズ愛を語っていたのは面白かったし、1ファイターズファンとして嬉しかったなぁ。ホームランボールも、球場に行くからこそ手に入れる事が出来ますからね。このまま勝利の女神になって欲しい。

国民の声贔屓チームの選手のホームランボール手に入れて良かったね。インスタ見たけど、ボールに試合の日が刻印されているの知らなかった。

出典:ヤフーニュース