牧野なな子のダイエット方法は?ビフォーアフターの顔画像を徹底比較!

2022年1月14日、牧野なな子さんに関する記事が報じられて話題となっています。

女優、モデル、MCとさまざまな分野で活躍し、ライブ配信やラジオパーソナリティなどもこなしている彼女の容姿の変化に注目が集まっています。

アイドルグループのメンバーとしても活動していた彼女ですが、その当時の写真は今とは別人のようです。

ダイエットもしていたようですが、どのようなダイエット方法だったのでしょうか。

ビフォーアフターの顔画像が気になりますね。

そこで、「牧野なな子のダイエット方法は?ビフォーアフターの顔画像を徹底比較!」と題して記事にまとめていきます。

 

牧野なな子のダイエット方法は?

今回、ニュースでとりあげられた牧野なな子さんですが、Obento Idole(オベントイドール)というアイドルグループのメンバーとしても活動していました。

彼女は、現在と過去の写真を比較する「#オタク垢抜けた選手権」でTwitterに投稿し、ファンたちを驚かせました。

その画像が別人レベルの変化だったからです。

痩せた後には、「ダイエット方法を詳しく教えてほしいというコメントがあったといいますが、仲には「整形したくせに“痩せただけ”と載せるな!」といったコメントもあったとか。

食事制限や運動などにいろいろ取り組んだといいますが、食べることが趣味みたいな感じだったので、食事制限がつらかったと答えています。

ジャンクフードを食べていてもスリムな友だちを見て、「なんでこんなに違うの?」という気持ちが湧き、ストレスがさらに溜まっていくという悪循環に陥ったこともあったとか。

努力を重ねて、現在のスタイルと容姿を手に入れられたわけですが、いまは当時と比べると、そこまでストイックには取り組んでいないとか。

 

牧野なな子のダイエットのビフォーアフターの顔画像を徹底比較!

牧野なな子さんはTwitter上で、「#オタク垢抜けた選手権」のビフォーアフターツイートをしていました。

確かに、今の画像は垢ぬけていることがわかりますね!

過去の写真を掲載することに迷いや抵抗はなかったのかと聞かれた彼女は、なかったと答えています。

過去の私がいたからこそ今の自分もいると考えているそうで、すごくポジティブですね!