まふまふ紅白の曲何か予想は?歌詞の特徴や人気ランキング一覧も!

2021年11月19日、ネット界で不動の人気を誇る男性歌い手のまふまふが「第72回NHK紅白歌合戦」への出場が内定したと話題となっています。

一体何の曲を歌うのでしょうか?

まふまふが紅白歌合戦出場内定

デイリースポーツは以下のように報じています。

 ネット界で不動の人気を誇る男性歌い手のまふまふ(年齢非公表)が大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7・30)初出場が内定したことが18日、分かった。19日に都内の同局で出場歌手発表が行われる。

まふまふは、2010年から動画配信サイト「ニコニコ動画」で歌唱動画投稿を始め、高低を自在に操る“両声類”と話題に。高い歌唱力を誇るハイトーンボイスに加え、作詞作曲を1人でこなす自称“何でも屋”でHey!Say!JUMPや工藤静香らに楽曲提供したこともある。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/94f42b1b165b675d160a26ae30f1d4237253f03b

ネットの反応

国民
こういう選考内定情報が、流れるから
つまらなくなる。ドンと発表してからの
追加はアリだと思う。
国民
「歌手」と「歌い手」とか「役者」と「演者」とかの使い分けがよく分からない。ネット上で歌を披露するプロデビューしていない人を「歌い手」と言うのですか?
個人的に「歌い手」というと北斗神拳の「使い手」みたいな、壮大なイメージがします。
国民
民放各局は紅白歌合戦に対して鬼滅の刃一挙放映とか呪術廻戦の一挙放映とかして打倒紅白をお願いしたいです!
国民

昭和の頃から観てますが、まあ今年も高齢化した売れないジャニタレと、誰が誰なのかわからない坂道系でお茶濁して終わりだろうな。やっとジャニタレと連ドラ主役が学芸会レベルの司会やる風習は無くなったと理解しています。

国民

これで去年の視聴率40%いける?

視聴率30%台だと国民の3割しかNHKを見てない!って事だよね?

3割しか見たい番組しか作れないNHKに受信料を払う意味あるのかな?

本当に疑問です。

国民

確かに色んな声が出てすごいと思うけど、紅白となると、主な視聴者層である中高年からは、
ま、まふまふ…?誰???ってなりそう。

出典:ヤフーニュース

まふまふ紅白の曲何か予想は?

 

歌詞の特徴や人気ランキング一覧も!

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref