前山剛久と小島みゆのLINE画像!リークしたのは誰?

神田沙也加さんの元カレだった前山剛久さんと小島みゆさんのLINEスクショ画像が流出したことでネット上では大きな話題になっています。

前山剛久さんはイケメン俳優ということもあり、度々色んな女性の名前が上がっていますが小島みゆさんが元カレではないかとファンの間では噂になっているようです。

前山剛久さんと小島みゆさんのLINEスクショ画像は本物なのでしょうか。

この画像をリークしたのは人物は一体誰なのでしょうか。

そこでこの記事では「前山剛久と小島みゆのLINEスクショ画像!流出とリークしたのは誰?」と題してまとめていきます。

 

前山剛久と小島みゆのLINE画像!

2022年1月2日、前山剛久さんと小島みゆさんがやり取りしていたであろうライン画像が滝沢ガレソさんのツイートによって流出しました。

投稿後すぐに削除されてしまいましたがその流出画像はネット上で確認することができます。

そのため何らかの圧力があったのではないかと噂されていますがこの画像はお二人のものなのかどうかは明らかになっていません。

誰かが勝手に作成して流した可能性もなくはないですが、投稿後にすぐ削除されていることから信憑性が高いと思ってしまったのは私だけでしょうか。

また滝沢ガレソさんはフォロワーも多く、普段から様々な暴露などを紹介している影響力のある人物なので信じてしまう人も多いと思います。

 

小島みゆの所属事務所が本人のLINE画像と認める

2022年1月26日、小島みゆさんの所属事務所が現在SNS上で拡散されているLINEのスクリーンショット画像について、小島さんと前山さんのものであると認めました。

二人は実際に交際をしていましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により交際を解消したことも明らかにしています。

 

前山剛久と小島みゆのLINE全文は?

LINE画像が流出したことを受けて、ネット上では前山さんの元カノA子として小島さんの名前が挙げられました。

また、彼女の名前が挙がった理由はこれだけではありませんでした。

それが「テレビ台の話題」と「服(ペアルック)」というものです。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

 

上記の服装は、明らかに似ていますよね。

さらには、2人が同じ服を着ていた画像も特定されたことで、ペアルック疑惑が噴出していました。

流出したLINE画像では、2人がテレビ台の話題に言及。

LINE画像が流出する以前に、小島さんもテレビ台に言及していました。

LINE画像の流出に前後して、匂わせ疑惑も浮上したことから、ネット上での小島さんへの疑惑は確信へと変わっていったと考えられます。

なお、流出したLINEの全文が気になりますが、内容は一部分だけで、やり取りの全体像は不明とです。

現在のところ、LINE全文の内容は流出していません。

2人がどんな会話をしていたのかという点にも大きな関心が集まっています。

 

前山剛久と小島みゆの出会いや馴れ初めは?

前山剛久さんと小島みゆさんの出会いや馴れ初めなどについては明らかになっていません。

しかし、2018年12月24日に小島みゆさんがシュガー・ラッシュ:オンラインについてツイッターに投稿。

その2日後の12月26日には前山剛久さんがシュガー・ラッシュ:オンラインについてツイッターに投稿しています。

2人とも同じような内容で投稿していたため、クリスマスに一緒に家で観ていたのではないかと噂されています。

そのため2018年頃からこの2人は既に親しい関係になっていたのかもしれません。

 

前山剛久と小島みゆの匂わせ画像はテレビ台?

小島みゆさんがツイッターで語っていテレビ台の話題が前山剛久さんとのラインのやり取りされていました。

ツイートに関しては既に削除されていますがツイートの内容とラインの内容が一致しているため、弁解の余地はないように思われます。

この他にも今思えば匂わせじゃない?と言えるような文章や画像がツイッター、インスタ、ラインに上げられているので今後もっとヤバいものが出てくる可能性もあります。

ネット上でこの二人は悪魔だ!人間じゃない!などかなり度キツイバッシングを受けていますが内容が想像を遥かに超えていたので仕方ないですね。

 

前山剛久と小島みゆのLINE画像をリークしたのは誰?

前山剛久さんと小島みゆさんのLINEスクショ画像をリークしたのは滝沢ガレソという人物のようです。

滝沢ガレソさんはツイッター上で顔出しはしていませんがトレンドの要素の強い暴露やツイートを頻繁に行っている方のようです。

この二人のLINEスクショ画像をどこで手に入れたのか、または捏造したのは分かりませんがかなりの反響はあった模様です。

しかし、すぐに削除さていることから真相までは辿り着けませんでしたが、仮に本物だとしたらお二人の知人が滝沢ガレソさんにリークしたと考えられます。

芸能人って警戒心が強い印象ですがこのような流出系のものって最近けっこうあるのでオープンな芸能人が増えてきているんですかね。

 

小島みゆがTwitterで騒動を謝罪

前山さんとのTwitterで騒動となったタレントの小島みゆ(28)さんが2月22日、自身のツイッターを更新しました。

改めて「お騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたいと考えております」とツイートしました。

これまで小島さんは2021年12月に死去した女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優・前山剛久(31)との関係を巡って釈明をしていました。

 

前山剛久が舞台ヒプノシスマイクを降板

3月8日、前山剛久さんが夢野幻太郎役として出演していた舞台「ヒプノシスマイク」を降板することがわかりました。

心身の不調、加療中のため、すでに2~3月に出演予定だった舞台「ピアフ」を全日程休演していました。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「前山剛久と小島みゆのLINEスクショ画像流出!リークしたのは誰?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると前山剛久と小島みゆのLINEスクショ画像流出は本物であると断言はできない。

リークしたのは誰なのかは判明しており、滝沢ガレソさんという有名なツイッタラーです。

芸能人の流出画像ってどこからどのようにして流れてきているのか毎回本当に不思議でなりません。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。

なお、前山さんは神田沙也加さんに罵倒していたと報道されています。

罵倒の音声データや内容については、こちらをご確認ください。