前山剛久の元カノアイドルA子は誰?名前と顔画像特定は?

2021年12月22日、文春オンラインが俳優の前山剛久(たかひさ)さんの交際トラブルを報じて話題となっています。

前山剛久さんは急逝した神田沙也加さんとの交際が報じられていましたが、元カノである”アイドルA子”さんとの交際トラブルがあったようです。

神田沙也加さんは前山さんとアイドルA子さんとの関係に悩んでいたというのです。

一体、前山剛久さんの元カノアイドルA子は誰なのでしょうか?

また、名前と顔画像の特定はできるのでしょうか?

そこで、「前山剛久の元カノアイドルA子は誰?名前と顔画像特定は?」と題して記事にまとめていきます。

>>神田沙也加さんと前山剛久の関係はこちら

 

神田沙也加と前山剛久で交際トラブルがあった

2人の交際トラブルについては文春オンラインが報じました。

「彼に酷い目に遭わされた」
2人の間に一体、何が起きていたのか。
「沙也加は、前山さんとアイドル・A子さんとの“関係”に深く悩んでいました」
(沙也加の親友)
沙也加がショックを受けたとされる前山とA子との“関係”とはどのようなものだったのか。

文春によると、沙也加さんが残した遺書には、前山さんと前山さんの元カノA子との三角関係に係わる悩みが綴られていたとされています。

書き置きの中身はこちらからも確認できます。

 

神田沙也加と前山剛久の交際トラブルの内容は?

文春オンラインの通常版では、交際トラブルの内容については詳細が記されておらず、有料版に進まなければいけません。

そのため、通常版を見ただけでは2人の間に何があったのかを知ることができません。

そこで、有料版の記事を購読してみました。

すると、以下のトラブルがあったということがわかりました。

 

・前山さんが元カノA子さんと連絡を取り続けていた

・「A子の方が良かった」といった趣旨のLINEが送られていた

・A子との関係を絶つなどと記載した誓約書を作成し押印した

・前山さんが誓約書に違反してA子と連絡を取り、その中で「神田さんと整理をつけた」とする旨のLINEを送った

・同棲の計画が白紙になった
(※同棲の解消を申し出たのは前山さん側)

 

前山さんとの関係で精神的苦痛も

前山さんとの交際は沙也加さんから告白する形で始まったといいます。

上記のことが本当だとしたら、前山さんと結婚も視野に入れていたであろう神田沙也加さんが相当なショックを受けたということが想像できます。

神田沙也加さんは心療内科に通っており、薬を服用していたこともわかっています。

実際、飛び降りたとされるホテルで見つかった書き置きには、前山さんへあてた文章が残されていました。

・女性へ強い言葉を使ってはダメ
・同棲したかった
・二人で子供を産んで育てたかった

といった内容が書かれていたといいます。

 

前山剛久の元カノアイドルA子は誰?

それでは、前山さんが連絡を取り続けていたという元彼女のA子さんとは一体誰なのでしょうか?

文春ではA子さんについてて「アイドル」と表現しています。

「元」とはついていないので、現役のアイドルであると推測できますね。

文春の報道によると、前山さんより年下のアイドルだといいます。

前山さんは現在30歳なので、アイドルであれば30歳未満の人は多そうです。

A子さんについて調べてみましたが、今の所疑わしい女性の名前は一切挙げられていません。

SNSや匿名掲示板などでも情報が出ていないようなので、A子の存在はファンも把握していなかったと思われます。

 

前山剛久の元カノアイドルA子の名前と顔画像特定は?

前山さんの元カノのアイドルA子に関しては、文春オンラインでは名前も顔画像も報じられていませんでした。

そもそも前山さんとアイドルA子の関係については関係者の証言のみなので、実際に交際関係にあったのかどうかは定かではありません。

前山さんとA子さんが映った画像も掲載されていませんでした。

前山さんの所属事務所は神田沙也加さんとの交際は認めていますが、Aさんとの関係については触れていません。

ただ、文春があれだけの力を込めて書かれたであろう記事なので、信ぴょう性は高いのでしょう。

 

前山剛久の好きなタイプは美しい人

ちなみに前山さんの好きな女性のタイプは
・面白い人
・知的好奇心の強い人
・一緒に遊んでくれる人
としています。

男女問わず美しい人に魅力を感じるといい、内面の美しさを指しているようです。

神田沙也加さんに当てはまると思いますが、元カノのアイドルA子さんも上記の条件に当てはまったのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「前山剛久の元カノアイドルA子は誰?名前と顔画像特定は?」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月22日、文春オンラインが俳優の前山剛久(たかひさ)さんの交際トラブルを報じて話題となっています。

前山剛久さんは急逝した神田沙也加さんとの交際が報じられていましたが、元カノである”アイドルA子”さんとの交際トラブルがあったというのです。

前山剛久さんの元カノアイドルA子とのトラブルや、A子が誰なのかをまとめてきました。

A子の名前と顔画像の特定は今の所難しいようですが、A子さんは30歳より年下で、「美しい人」であると推測されます。

今回前山さんの女性問題を報じた文春の記事では、神田沙也加さんが抱えていた問題にかなり踏み込んでいます。

ネット上では他殺説や陰謀論も出ていましたが、文春の記事を確認する限り、自ら命を絶ったと考えるが自然な気がします。

推測ではありますが、前山さんとの関係をめぐるトラブルによる影響がかなり大きかったと思われます。