前岨佑紀の顔,Facebook,仕事,会社は?四日市市で果物ナイフで脅迫

三重県四日市理の国道で相手運転手に向けて果物ナイフで脅迫した疑いで前岨佑紀容疑者が逮捕されました。

 

ちょうどパトロール中だった警察官がトラブルを発見し、被害者男性の申告で前岨佑紀容疑者が逮捕されました。

 

ナイフを持っているとは危険な人物ですね。前岨佑紀容疑者の顔やFacebook、仕事などを調べました。

報道の概要

報道によると…

三重県四日市市で交通トラブルの末、相手の運転席に向けて果物ナイフを出し脅迫した疑いで男が逮捕されました。

逮捕された四日市市釆女町の会社員、前岨佑紀容疑者(33)は21日午前1時頃、四日市市新正の国道上で乗用車に乗っていた21歳の男性に向けて果物ナイフを出し、「何やってくれとんじゃ」などと言って男性を脅迫した疑いが持たれています。

パトロール中の警察官が路上に止まっている車2台を発見し、声をかけたところ、男性から被害の申告があり、前岨容疑者を現行犯逮捕。

調べに対し前岨容疑者は容疑を認めているということで、警察は事件の直前に何らかの交通トラブルがあったとみて、動機などを追及しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc2df06e8d67fd4d7296faac83eaf2149635d7ff

前岨佑紀容疑者は三重県四日市市の道路で別の車に乗っていた21歳男性に向けて果物ナイフを突き出し、「何やってくれとんじゃ」と脅しました。

 

交通トラブルがあったようですが、どんなトラブルだったんでしょうか?割り込みや急停止などでしょうか。

 

年下の男性に向かって脅して果物ナイフを突き出すとはみっともないですね。

 

また、なぜ果物ナイフを持っていたかも疑問です。もしかしたら日常的に持ち歩いていたのかもしれません。

前岨佑紀容疑者のプロフィール

名前:前岨佑紀
年齢:33歳
住所:三重県四日市市釆女町
職業:会社員
容疑:脅迫
学歴:不明

前岨佑紀容疑者は三重県四日市市釆女町に住む33歳。

 

町名まで公表されているので、すぐに特定もされそうです。

 

会社員なのに脅迫の疑いで逮捕されてしまったら、そこの会社で働けなくなるかもしれませんね。

事件があった現場はどこ?

前岨佑紀が男性を脅迫した場所は、四日市市新正の国道とされています。

調べてみたところ、このあたりでした。

ロードサイドの店が並ぶ、地方の国道といった場所ですね。

このような交通量の多い場所でトラブルを犯したのですね。

偶然警察が通りかかって、トラブルが明らかになってよかったです。

前岨佑紀容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

被害者の顔写真は公開されていましたが、前岨佑紀容疑者の顔写真はわかっていません。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

もしかしたらFacebookを利用していないかもしれません。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
果物ナイフを常持していると言うのがちょっと引っ掛かりますね。
国民
たまたまパトロールの車が通りかかったから良かったものの、そうでなかったら、ブスッとやられてたかも、と思うとホント恐ろしい。
国民
ナイフを常備しているんだ??怖いね!必要以上に持っている時点でアウトなので法律も無条件でせめて3ヶ月くらいの刑務所実刑にして欲しい️再犯は確実だとは思いますけどね!
国民
その前に車のトラブルがあったと言っているが、ナイフを持って車から降りているところを見るとわざとトラブルを起こしていると思われても仕方ない。厳罰に処して欲しい。
日本は加害者に甘過ぎる。
被害者感情からしたら、恫喝したら脅迫、ナイフ出したら殺人未遂でも良いくらいだ。
国民

会社に行く時もナイフを携帯してたんでしょうかね。
こんなことする輩に限って、「普段は目立たない会社員」・・・ですか。

ナイフを携帯しての行動は確信犯でしょう。
極論ですが、確信犯に『人権』などないと思ってます。
逮捕された輩は、釈放時に体内へ【ICチップ】の埋め込みを義務付けして、常に行動確認をされる状況にすればいいんじゃないですか。
それぐらいの罰を受けなければ、被害者はやられ損となってしまいます。