街角相談所は危険で怪しい?浮気調査の方法はバレるかを検証!

この記事では、「街角相談所は危険で怪しい?浮気調査の方法はバレるかを検証!」と題して記事にまとめていきます。

パートナーが浮気しているかも!」と、怪しいと感じたことありませんか?

もしパートナーが浮気をしている疑惑が芽生えてしまった場合、もやもやした気持ちで交際や結婚を続けていかなければならないですよね。

今後のあなたご自身の未来に向けて、解決への道を踏み出さなくてはいけないでしょう。

しかし浮気を疑っても、どうやって浮気調査をすればいいのかわからないのが現状ですよね。

TVドラマのように探偵事務所で浮気調査を依頼することもできますが、実際にお願いしようとしてもどこの探偵がいいのか迷ってしまうかもしれません。

探偵に浮気調査を依頼しバレることなくできるのか、探偵事務所は怪しいのではないかと、いまいち安心して利用できない…という方も多いのではないでしょうか。

ネットで簡単に調べられるからこそ情報量が多く、比較したり、口コミサイトを見たりと膨大な作業になります。

どこに依頼すればバレることなく、危険を回避し、浮気調査をする方法があるのか、頭を悩ます問題がたくさんあります。

そこで探偵事務所を比較し、自分にとって最適な探偵事務所を探す方法が「街角相談所」です!

「街角相談所」と聞いて怪しいと感じるか、探偵や浮気調査などに関する相談窓口という印象を持つかもしれません。

街角探偵相談所は、お住まいの近隣にあるオススメの探偵事務所を紹介してくれるサービス会社となります。

あなたの依頼にマッチングするプロの探偵事務所を探してもらうことで、浮気調査がバレることなく、あなた自身も危険な事件などにも巻き込まれることなく、浮気調査ができる方法とも言えます。

街角相談所では今ならネットで30秒で匿名診断することができます。

ボタンを押していくだけで簡単に診断できるので、ぜひあなたも一度、「街角相談所」で相談してみたらいかがでしょうか。

\今すぐ匿名オンライン診断/

 

 

街角相談所は危険で怪しい?

探偵事務所に相談する方はそこまで多くはないと思うので、初めて相談しようとする人は街角相談所というサービスは危険で怪しいのではないかと思うかもしれません。

普段から探偵と縁がある方は少ないと思いますので、いざ探偵社探しとなれば、ネットで探すか、近くに探偵社に相談したり、出向いたりと何かと手間がかかります。

時間を割いても、自分の思う条件に合う探偵社がなかなか見つからなかったり、焦って怪しい探偵に頼んでしまい実際に後悔してしまうこともあります。

探偵へ調査を依頼するには、探偵社を探し、依頼をする前に口コミサイトなどで調べて、「本当に信頼できる探偵か」を、後悔しないためにも調べることが重要です。

また、探偵社への依頼は、当然お金もかかります。

パートナーへの不信感でいっぱいの中で、浮気調査をしようにも「探偵の選び方がわからない」という方のためにあるのが、街角相談所です。

 

優良な探偵事務所を無料で紹介

街角相談所の一番の特徴は、相談者にあった優良な探偵事務所を無料で紹介してくれることです。

依頼内容を複数の探偵社に問い合わせをし、プロの目で一番条件にあった探偵社を教えてもらえます。

提携探偵社の得意分野・調査費用を熟知し、独自に提携探偵社のスケジュール管理を行い、予定が空いている探偵事務所と依頼者の調査予定日を決めていきます。

紹介するのは厳しい審査基準を通過した信頼できる探偵社のみです。

街角相談所のアドバイザーが、依頼者の相談をお受けお話を聞いてもらえるため安心ではないでしょうか。

この時点で危険や、怪しいと感じる点があるのであればしっかり相談できます。

浮気を疑い離婚するにしても「証拠」が無いと不利となり、浮気した側から一方的に離婚をつきつけられる、という場合も聞かれます。

そのため浮気調査もプロに依頼し、選ぶ探偵事務所もプロのアドバイザーに依頼するのが、安心です。

 

街角相談所の浮気調査の方法は?

それでは続いて、街角相談所の浮気調査の方法についてみていきたいと思います。

 

予算・地域に応じた最適な探偵事務所を紹介

街角相談所では、相談者がアドバイザーに浮気調査を相談し、予算・地域に応じた最適な探偵事務所を紹介してくれます。

探偵事務所に依頼するべき案件なのかを迷っている方も事前に相談できるのが特徴です。

街角相談所は、専門知識を持ったアドバイザーが、探偵社の選び方から紹介まで徹底サポートをしてくれ、紹介するのは基準をクリアした信頼性の高い全国の探偵社のみです。

見積りはその場で提示されて、調査費用は直接探偵事務所に依頼するよりも20〜40%割引になります。

相談・見積りは何度でも何社でも無料なので納得のいく探偵社が見つかると思いますよ。

紹介を受けたから依頼が絶対ということではありませんので、探偵事務所が気に入らなければ変ええもらうことも可能です。

あなたにピッタリな探偵事務所が見つかれば後は、探偵からの浮気調査結果を待つだけです。

 

プロの探偵が調査して報告書をまとめる

浮気調査の方法は、依頼された探偵が、プロにしかできない調査力で、張り込み、尾行などで調査をし、「調査報告書」にまとめます。

事実関係をまとめ報告書を作成し、調査対象がどこで何をしていたか詳細に知ることができます。

探偵社による調査報告書は証拠能力が強いため、離婚調停や裁判に持ち込んだ際にも有利な証拠となります。

 

街角相談所の浮気調査はバレる?

ここまで街角相談所について見てきましたが、気になるのは結婚相手・交際相手に浮気調査がバレてしまうのではないかという危険性だと思います。

結論から言うと街角相談所の浮気調査はバレることはありません。

 

厳しい選定基準をクリアした探偵社を厳選

街角相談所はプロのアドバイザーであり、紹介される探偵事務所も信頼できる優良探偵社のみの紹介となります。

以下のような厳しい選定基準をクリアした探偵社を厳選しているから間違いはないと言えます。

・探偵業届け出を出している
・1度も行政処分を受けていない事
・解決実績が高い
・裁判でも利用できる証拠映像・報告書の作成が可能

 

弁護士、警察のサポートがある探偵事務所と提携している

また、弁護士のバックアップがある、警察OBと連携しているなどの強みのある信頼できる探偵事務所と提携しています。

何かトラブルがあっても安心ですし、浮気調査はバレることはないのではないでしょうか。

そのため、信頼できる探偵社で割引料金となるための街角相談所を使わない手はありません!

街角相談所のサービス料は基本的に全て無料となっています。

浮気調査の依頼を探偵社へしたら、探偵社に費用はかかります。

しかも街角相談所を通して探偵社を紹介してもらうと、その探偵社の料金が20%〜40%OFFになってしまうものすごいサービスです。

そのため、街角相談所への相談は費用は発生しませんので、相談をしたからと言って、家族にバレることはありません。

\今すぐ匿名オンライン診断/

街角相談所をおすすめできる人は?

下記の条件のいずれかに該当する人は街角探偵相談所を利用するのをおすすめします。

・探偵の調査費用を安くしたい

・すぐに浮気調査をしたい

・探偵とやり取りしたくない

・信頼できる探偵がわからない

まとめ

今回は、街角相談所について、浮気調査の怪しい点や危険はないか、バレることはないかについてをまとめました。

街角相談所について調べてみてわかったことは

・街角相談所は「探偵の選び方がわからない」方向けのため危険で怪しくない
・プロのアドバイザーで、信頼できる浮気調査の方法ができる探偵を紹介してもらえる
・街角相談所の相談は無料のため相談だけでもバレることない
・街角相談所は予算・地域に応じた最適な探偵事務所を紹介してくれる
・相談・見積りは何度でも何社でも無料なので納得のいく探偵社が見つけるための方法である

街角相談所の浮気調査の方法もとても簡単で、ご希望の探偵の条件をメールかお電話で伝えるだけです。

あなたのパートナーの行動で怪しいと感じ、浮気調査を検討をするなら、プロにお任せするのが一番安心な方法と言えます。

自分で調査しようなんて危険な行動を取る前に、浮気調査の方法を事前に街角相談所に相談し、バレることない方法の1つとして街角相談所を利用してみてください。

また、浮気調査アプリを使用する方法もありますが勧めできません。

浮気調査アプリを使用すると、プライバシーの侵害として民事的な責任を問われるケースもあるためいい方法とは言えないからです。

法的で確実な証拠としては、探偵事務所の調査報告書が最も有効です。

今回は街角相談所について、怪しいや危険、浮気調査の方法などについてでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。