間渕光の顔画像,自宅住所,Facebook!女性宅に侵入しわいせつ行為

就寝中の20代の女性のアパートの部屋に侵入しわいせつな行為をしたとして、間渕光容疑者が逮捕されました。二人は面識がなかったといいます。ひどい事件で許せないですね。女性の心のケアが心配です。間渕光容疑者の顔画像,自宅住所,Facebookを調べました。

就寝中の20代の女性のアパートの部屋に侵入

報道によると…

就寝中の20代の女性のアパートの部屋に侵入しわいせつな行為をしたとして東京・杉並区に住む27歳の男が警視庁に逮捕されたことがわかりました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、杉並区の会社員、間渕光容疑者(27)です。間渕容疑者は先月31日午前4時頃、都内に住む20代の女性のアパートの部屋に侵入し、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと間渕容疑者は、寝ていた女性に対して犯行に及び、女性が抵抗したところ、間渕容疑者はその場から逃走したということです。間渕容疑者と女性に面識はなかったということです。

間渕容疑者は取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は事件の詳しい経緯を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d6af06fba3f2c15db6e706c100e20d127a439c24

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

鍵かけないとダメ。窓を開けっ放しにしちゃダメ。しっかり施錠してエアコンつけて寝ないとダメ。
他人の家に勝手に入る時点でもうおかしいでしょ。しかも暴行目的とか加害する気しかないじゃん。なんで入っていいと思えるのか。加害しようと思って行動出来るのか。しても良い相手だと勘違いしてるからだよね。好みだから、好意があったから、性欲が、なんて言い訳だよ。根本から間違ってるんだよ。
出典:ヤフーニュース

間渕光容疑者のプロフィール

名前:間渕光
年齢:27歳
住所:東京都杉並区
職業:会社員
容疑:強制わいせつなどの疑い
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

若い女性が一人暮らしというのを知っての犯行なんだろう 計画性があるし今後も再犯する可能性も高いと思うので、今以上の刑を科せたらいいのにと思う
被害女性が例えどんな無防備な状態で寝ていたとしても面識のない他人の家にわいせつ目的で侵入なんて魔が差したレベルで出来る犯行ではない、きっと余罪もあるのでしっかり調べ猶予なしの判決を期待したい。
出典:ヤフーニュース

間渕光容疑者の自宅住所は?

報道によると、間渕光容疑者の自宅住所は、東京都杉並区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、東京都杉並区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

間渕光容疑者の会社名はどこ?

間渕光容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在間渕光容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、住居侵入やわいせつ行為をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

間渕光容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、テレビ映像で報道されていました。

髪は茶髪か金髪がかっていて、堀が深いので一見すると外国人風の顔立ちですね。

 

間渕光容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
こういう時に被害者を責め立てる人は犯罪者側の考えになってるということを冷静に考えた方が良いのでは。
たとえ無施錠であっても侵入して行為に及ぼうとするのが100%悪い
国民
被害者の方の心情を考えると、トラウマになり
ゆっくり就寝する事が出来なくなるだろうし、
家に居る時でも恐怖感に苛まれるのではないかと思うと可哀想でならない。痴漢や強姦なども重罰して海外の様にGPSつけて監視すべきだ!
国民
人とのコミュニケーションが取れない人なのか。
どうやったら相手が喜ぶとか、どうしたら嫌がられるとか。
まぁ社会に出る前に恋愛はしといた方が良いんじゃないかと思った記事でした。
社会人になってからの失敗はかなり人生に響くから。
国民
ストーカー行為する奴って
本当気持ち悪いですね。
国民

この手の犯罪は再犯率が非常に高いので、監視追跡できるように法制化すべきと思います。

国民

駅で見かけた女性に好意を抱いて、そのまま執念をキープしたまま「目的」を達成してしまうって怖すぎるね。最後は「鍵が開けっぱなし、寝てる」と、この男にとっての好条件が整ってしまうなんて。

出典:ヤフーニュース