ルイザ・クリヴォノギクはプーチンの愛人の娘?顔画像とインスタは?

7日の米ニューヨーク・ポスト紙での報道によると、ロシアのプーチン大統領の愛人の娘とうわさされる18歳の女性が、ウクライナ侵攻に抗議する人たちからの批判コメントが殺到したため、インスタグラムのアカウントを削除したということが報じられています。

アカウントの削除に追い込まれたのは、8万4000人のフォロワーを持つルイザ・クリヴォノギクさんで、ロシアのメディアが、家政婦からプーチン大統領の愛人になったとされる女性の娘だと2019年に報じていました。

ルイザ・クリヴォノギクのアカウント閉鎖前の投稿にはプーチンの娘! プーチンは子どもや家族を殺している!!!」「防空壕に座っているの? ネズミのように?」「悪魔の娘」「戦争犯罪者」などの批判的なコメントが相次いで書き込まれていたと見られています。

「電話をして戦争を止めるよう説得して。彼があなたを愛しているなら、殺しを止めてくれるはず」など父親である大統領にウクライナでの戦火を止めさせるよう頼んで欲しいと言ったコメントも寄せられていたといいます。

このプーチンの愛人の娘と思われる女性の顔画像が気になります。

また、Instagram(インスタ)のアカウントは存在しているのでしょうか。

そこで、この記事では「ルイザ・クリヴォノギクはプーチンの愛人の娘?顔画像とインスタは?」と題して、徹底調査しました。

 

ルイザ・クリヴォノギクはプーチンの愛人の娘?

プーチン大統領もクリヴォノギクさんの母親も、これまで不倫疑惑や娘の存在について一切コメントはしていません。

プーチン氏に関しては、これまでさまざまな愛人に関する憶測が飛び交っていました。

ロシアのプーチン大統領の愛人と噂される女性が、4人の子供とともにスイスに潜伏している可能性が以前から浮上していました。

プーチン氏は旧ソ連の国家保安委員会に所属していた1983年、元客室乗務員のリュドミラ・シュクレブネワさんと結婚しました。

1985年にレニングラードで長女のマリアさん(36)、翌年にドイツで次女のカテリーナさん(35)が誕生しましたが、その後2013年にリュドミラさんとは離婚しています。

プーチン氏は私生活を語らないことで知られ、成人した娘たちを含め、子供についてはめったに公に語らず、メディアに注目されるのを避けてきたので、今回の愛人の娘がクリヴォノギクさんであるかを断定することは出来ません。

 

ルイザ・クリヴォノギクの顔画像とインスタは?

元家政婦の女性は90年代後半から2000年代初頭にかけてプーチン大統領と愛人関係になったことで億万長者になったとされ、クリヴォノギクさんもインスタグラムで高級ブランドを身に着けたぜいたくな生活ぶりが公になっていました。

そんなクリヴォノギクさんの顔画像を調べたところ、アカウントが削除される前に公開されていたクリヴォノギクさんの顔画像が見つかりました。

目元がプーチン大統領にそっくりな女性の姿が確認出来ました。

また、クリヴォノギクさんのFacebookを確認したところ、本人のものと思われるアカウントは特定できませんでした。

いずれにしてもプーチン大統領にはこれまで何人も愛人の存在が囁かれていたので、クリヴォノギクさんのような隠し子がいても不思議ではありません。

Instagram(インスタ)はすでに削除されたことがわかっています。

このクリヴォノギクさんに関する新しい情報が入り次第追記します。

プーチン大統領についてはこちらの記事もご確認下さい。

関連記事

5日、英紙「DAILY STAR」がロシアのプーチン大統領の体調について「末期癌で苦しんでおり、死にかけている」と報じて話題となっています。同紙が米国防総省筋から入手したという極秘情報では、現在のプーチン大統領は腸の癌を患っており、[…]

関連記事

ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻したため、世間はこの話題で一色ですね。そのプーチン大統領の精神状態がおかしいとアメリカ閣内の有力議員や専門家などが言及しています。認知症の症状である口元の緩みなどが見受けられるようです。他[…]

プーチン パーキンソン病 認知症 精神状態 おかしい

 

まとめ

この記事では、「ルイザ・クリヴォノギクはプーチンの愛人の娘?顔画像とインスタは?」と題して、Instagram(インスタグラム)などの調査をしました。

ルイザ・クリヴォノギクさんは、ロシアのプーチン大統領の愛人の娘とうわさされ、ウクライナ侵攻を受けて、自身のインスタグラムには、「防空壕に座っているの? ネズミのように?」「悪魔の娘」「戦争犯罪者」などといった批判的なコメントが殺到していました。

プーチン氏は私生活を語らないことで知られ、メディアに注目されるのを避けてきたので、今回の愛人の娘がクリヴォノギクさんであるかを断定することは出来ません。

しかし、顔画像を調べてプーチン大統領と目元が似ていることと、プーチン大統領にはこれまで何人も愛人の存在が囁かれていたことから、そのような存在がいてもおかしくはありません。

Facebookに関しては、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

インスタに関してはすでに削除されており、確認することができません。

今後もし発見された場合は、追加でお伝えします。