東京都渋谷区のライブハウス・代官山LOOPが閉店 「レモネードが飲めなくなる」

代官山LOOPのオフィシャルサイトが閉店を発表

東京都渋谷区のライブハウス・代官山LOOPが5月末に閉店すると、 5月3日に代官山LOOPのオフィシャルサイトが発表した。世間の反応をまとめてみた。

代官山LOOPとは?

代官山LOOPは約10年前に渋谷にOPENした老舗ライブハウス。 こだわりの音響・照明を完備しており、アーティストと距離も近く、迫力あるライブを多くの客が楽しんでいる。ドリンクはレモネード、マンゴージュース、グァバジュース、生ビール、ギネスビールなどを用意。 とくに自家製レモネードはクチコミでも評判が高く、人気の高いドリンク。

LOOPのレモネード

代官山LOOPの場所は?

〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13−12 B1

代官山LOOPの閉店に対する国民の声

国民の声えっ、ショックなんですけど。最近は一番行ってるライブハウス。この前も目の前通ったな。すごくいい箱なのに残念。レモネード…。

国民の声:cahoちゃんとの思い出いっぱい過ぎる箱、、、、。いつも最前列目指すけどここだけは最後列の更に後ろ。ドリンクカウンター前が最高でした。

国民の声:もうあのレモネードを飲めなくなるのか…

国民の声え、、マジ?マジなの?(´;ω;`)泣思い出の場所がまたひとつ無くなっていく。。ぁぁー。。泣
やっぱりコロナの影響なのかな。。わぁ、、放心。。。でもこれだけは言いたい。最高の思い出をありがとう!

国民の声:え~~~~~大好きな場所だったんだよな…また行けると思っていただけに残念。

国民の声:悲しすぎる。福本カレンさん、最後にここに出てきてくれませんか??

国民の声あらら…まあこの状況があと1年続くとなるとねえ。。レジャー業界、本当にもう底抜け状態ですよ。

国民の声:初めての東京遠征が、ここだった…

国民の声:マジか見やすくて良いハコだったのに…ライブハウスが無くなっていく。哀しい。

国民の声:なんと!代官山LOOP閉店。山崎あおいさんと見田村千晴さんのツーマンライブで、一度だけ行った。

国民の声残念でなりません、、数え切れないほどの出会いを与えて頂きました。仮谷せいらにとっても私にとってもまさにホームでした。スタッフの皆さんとはまた必ずどこかでご一緒させていただきたいです、本当に本当にありがとうございました!

出典:Twitter