りりあんぬ葵(サバゲー)のwikiプロフィール|年齢+本名|インスタ画像

総フォロワー5万人超の“サバゲ―女子”、りりあんぬ葵さんに関する記事が報道されて話題となっています。

一体りりあんぬ葵さんとはどのような人物なのでしょうか。

 

報道の概要

オリコンは以下のように報じています。

総フォロワー5万人超の“サバゲ―女子”、りりあんぬ葵さん。サバイバルゲーム(通称:サバゲー)を楽しみつつ、抜群のプロポーションも手に入れたそうで、「80キロ台だった私がサバゲ―に出会った結果」という変身動画も話題だ。そんな彼女に、サバゲ―の魅力や、インフルエンサーとしての活動、ボディメイクの経緯などを聞いた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8edbd9b46abf456c27230a9827ac4a2b965f59

ネットの反応

国民
痩せると顔のパーツがはっきりして、綺麗にみえるな。
ふっくらしててもはっきりしているゆめっちや、渡辺直美は何だかすごい。
国民
趣味で痩せられるのが理想的
新宿の最大手のホテルでベッドメイキングのバイトを2年続けたら、あまりにハードで痩せました。
国民
楽しみながら筋力アップとカロリー大量消費で気が付いたらダイエット大成功、いいことしかない。
物凄い美人だし。
国民

サバゲーやった事ないけど、
80キロ以上あったら走るの大変だろうし、狙われやすそう。大きい分。

国民

ダイエットでは無くて楽しく動いて鍛えられたせいか、凄く健康的で綺麗な痩せかた。

無理に有酸素運動だけとか、変な食事制限だけなら、こうはならなかったろうな。

国民

ぽっちゃりされてたときでも目鼻立ち綺麗です…運動して健康的に痩せて綺麗になるなんて理想的!

出典:ヤフーニュース

りりあんぬ葵(サバゲー)のwikiプロフィール

名前:りりあんぬ葵
総フォロワー:5万人

 

りりあんぬ葵さんのサバゲ―歴は1年3ヵ月ほど。週に1、2回のペースで参加して、多いときは週5でサバゲーをしているといいます。

 

元々は趣味だったようですが、今では副業になっているようです。

 

ミリタリーや銃にはいっさい興味がなく、サバイバルゲームも名前くらいしか聞いたことがなかったりりあんぬ葵さんですが、2020年に女友だちに誘われて、軽い気持ちで初めて参加。室内でハンドガン戦を行ったところ、銃を持って走り回り、相手を倒す感覚が映画の主人公のようで(笑)。アンジェリーナ・ジョリー気分になれたことが気持ちよくて、一気にハマったといいます。

 

 

りりあんぬ葵(サバゲー)の年齢+本名や出身|インスタ画像

りりあんぬ葵(サバゲー)のプロフィールを調べてみました。

りりあんぬ葵さんのTwitterやインスタグラムが見つかりました。

そこには、アメリカカリフォルニア州生まれだと書かれています。また、クォーターだそうです。

しかし、年齢や本名は公表されていません。

 

ただ、外見から推測すると20代~30代前半ではないでしょうか。

引き続き調査いたします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref