Lilかんさい卒アル流出理由はなぜ?画像で徹底検証!

2022年2月17日、ジャニーズJr. Lilかんさい(リトルかんさい)の卒業式のアルバムの画像がTikTokに流出したと話題となっています。

一体、流出した理由はなぜなのでしょうか?

そこで、「Lilかんさい(リトルかんさい)卒アル流出理由はなぜ?画像で徹底検証!」と題して記事にまとめていきます。

 

Lilかんさい卒アル流出理由はなぜ?

今回、Lilかんさい(リトルかんさい)の卒アルがリークされた理由はなぜでしょうか。

最近では、あまり流出するのは少なくなったかもしれません。

週刊誌が聞き込みに行くことが無くなったのか、ネットを恐れて上げていないのかもしれません。

ただ、今回はLilかんさい(リトルかんさい)の卒アル画像が流出しました。

考えられるのは、同級生からのリークでしょう。

というかそれしか考えらえません。

もしかしたら何らかの見返りがあるかもしれませんし、ただ興味をひくだけなのかもしれません。

今は個人情報の観点から無くなったと思うのですが、過去には卒業生の住所録がアルバムと一緒に配られていました。

その住所録を買い取る業者もいたようです。

それを再販してセールスの電話やら手紙を送りつけていたこともあったとか。

今回の流出がそのような背景があるかはわかりませんが、流出させた人もリスクがありますよね。

 

Lilかんさい卒アル流出画像まとめ!

上記のように、Lilかんさい(リトルかんさい)の卒アル画像が流出しました。

調べてみると、Lilかんさい(リトルかんさい)のメンバーは同じ高校に通っているようで、どうやら明日卒業式を控えているようです。

事前に出回ったということは、4人に近い関係者や友人が撮影したということが考えられますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「Lilかんさい卒アル流出理由はなぜ?画像で徹底検証!」と題して記事にまとめてきました。

2022年2月17日、ジャニーズJr. Lilかんさい(リトルかんさい)の卒業式のアルバムの画像がTikTokに流出したと話題となっています。

一体、流出した理由はなぜなのでしょうか。

考えられるのは、 Lilかんさいの同級生などがリークしたということでしょうね。