高級スポーツカーのあおり運転のドライブレコーダー映像がYouTubeに投稿され話題となっています。
現場は名古屋市の都市高速。
映像には無理矢理幅寄せしてきたり、バッシングしながら距離を詰めてくる高級スポーツカー「ランボルギーニ」の姿が映っています。
突然あおられたらしく「本当に怖かった」と運転手の男性は恐怖を露わにしていました。
一体、犯人は一体誰なのでしょうか。
顔画像や車のナンバーは特定されているのでしょうか。
そこで、今回は「ランボルギーニあおり運転名古屋の犯人は誰?顔画像とナンバー特定は?」と題して、記事をまとめていきます。
ランボルギーニあおり運転名古屋の犯人は誰?
今回のあおり運転の犯人は誰なのでしょうか。
例の動画はYouTubeに投稿されています。
事件が起こったのは今年の3月ですが、ニュースになったのは5月9日。
5月10日には朝のニュースでも報じられました。
どうやら、このランボルギーニに遭遇したという人が他にもいるようです。
ネット上では煽り運転をしたとされるランボルギーニの画像がアップされています。
コメント欄には「危険運転反対」「車のレベルは高いのに乗っている人間の知能レベルは低い」などのコメントが投稿されています。
動画を見ても非常に危険な運転行為を故意でしていることが見て取れますね。
ランボルギーニの犯人は有名人?
Twitterを調べてみたところ、「名古屋のランボルギーニのナンバーってもしかして○○○ですか?そうならあの人じゃん」といった書き込みがありました。
ナンバーから所有者が割り出されているようで、有名人ではないかという情報も出回っているようです。
ただ、現在のところ犯人の顔画像が公開されておらず、顔画像については被害にあった車の運転手と家族しか現在のところわかっていないと思われます。
そのため、上記のようなツイートには注意が必要でしょう。
ランボルギーニあおり運転名古屋の犯人の顔画像とナンバー特定は?
あおり運転の犯人の顔画像やナンバーは特定されているのでしょうか。
投稿された動画では運転手の顔はよく分からないので、運転手の顔はまだ特定されていません。
動画から分かるのは、運転手が男であることくらいでしょう。
ただ、動画が煽り運転の証拠になりますので、警察がいずれ動き出すはずです。
ツイッターではナンバーも特定されているようですが、念のためここでは控えさせていただきます。
煽り運転の被害にあった人は被害届を出したということで、ナンバーや顔画像が特定されれば、逮捕されるでしょう。
顔画像やナンバーが特定されましたらまた記事を更新いたします。
車種はランボルギーニウラカン
犯人が載っていた車種はランボルギーニウラカンで、2000万円以上もの値段がします。
これだけの高級車を買えるくらいなので、恐らく経営者や医師などではないでしょうか。
社会的地位のある人なのにも関わらずこのような犯行を犯すとは言語道断ですね。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
今回は、「ランボルギーニあおり運転名古屋の犯人は誰?顔画像とナンバー特定は?」と題して記事をまとめました。
高級スポーツカーのあおり運転のドライブレコーダーの映像がYouTubeに投稿され話題となっています。
現場は名古屋市の都市高速。
映像には無理矢理幅寄せしてきたり、バッシングしながら距離を詰めてくる高級スポーツカー「ランボルギーニ」の姿が映っています。
今回のあおり運転の犯人は誰なのか、詳しいことはわかっていません。
煽り運転の動画はYouTubeに投稿されていますが、動画では運転手の顔はよく分からないので、運転手の顔はまだ特定されていません。
しかし、Twitter上ではナンバーも拡散されています。
犯人が載っていた車種はランボルギーニウラカンで、2000万円以上もの値段がすることがわかっています。
これだけの高級車を買えるくらいなので、恐らく経営者や医師ではないかと推測されます。