京都府北部府立高校で性行為の教師の高校どこで名前は?

2022年4月20日、京都府北部の府立高校に勤める男性教諭(34)が教え子の女子生徒と性行為に及んだとして、懲戒免職処分になったと報じられて話題となっています。

一体、この男性教師はどこの高校に勤めていて、名前はなんというのでしょうか。

そこで、「京都府北部府立高校で性行為の教師の高校どこで名前は?」と題して記事にまとめていきます。

 

京都府北部府立高校で性行為の教師の高校どこ?

今回報じられた、生徒と性行為をしたという教師がいる高校はどこなのでしょうか。

各報道を調べてみましたが、高校名については具体名が出ていません。

ただ、「京都府北部の府立高校」と報じられているので、限られてくるかもしれません。

地元の人であれば、ある程度めぼしはつくのではないでしょうか。

 

京都府北部府立高校で性行為の教師の名前は?

生徒と性行為をした教師の名前も気になりますよね。

しかし、問題の教師の名前についても明らかになっていません。

処分的には懲戒処分のみなので、報道では公開されることはないと思われます。

ただ、今後SNSや匿名掲示板でリーク情報が出るかもしれないので、新しい情報が入り次第掲載いたします。