京都市西京区の医師の男は誰で名前は?女子高生スカート盗撮で逮捕?

2022年1月3日、京都市西京区、医師の男(69)が逮捕されました。

3日午後4時半ごろ、中京区の市営地下鉄東西線京都市役所前駅で、電車を待っていた伏見区の高校2年の女子生徒(17)のスカート内にスマートフォンを向けた疑いがもたれています。

一体、盗撮をしようとしたこの医師は誰で名前は何というのでしょうか?

そこで、「京都市西京区の医師の男は誰で名前は?女子高生スカート盗撮で逮捕?」と題して記事をまとめていきます。

 

京都市西京区の医師の男は誰で名前は?

様々なメディアを調査しましたが、京都市西京区の医師の男の名前が公表されている媒体はありませんでした。

医師ということなどが理由で名前は公表できないのでしょうか。

今後新しい情報が入り次第掲載致します。

 

京都市西京区の医師の男が女子高生スカート盗撮で逮捕?

医師の男は2022年1月3日、中京区の市営地下鉄京都市役所前駅で高校2年の女子生徒(17)のスカートの中へスマートフォンを向けた疑いが持たれています。

近くのアルバイト男性が不審な動きをしている男に気づき、次の駅に向かう車内で医師の男を取り押さえたらしいです。

医師の男は「このことは身に覚えがない」と容疑を否認しています。

医師の男は69歳とのこと。

証拠の写真が見つかれば、医師の男は言い逃れできないでしょう。

そうなれば、医師の男の名前が公表されるかもしれません。

しかし、男女のグループで痴漢などをでっちあげる手口もあります。

そちらの可能性もゼロではありませんので、新たな情報が入り次第また掲載致します。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「京都市西京区の医師の男は誰で名前は?女子高生スカート盗撮で逮捕?」と題して、記事をまとめてきました。

2022年1月3日、京都市西京区の69歳の医師の男が逮捕され話題となっています。

3日午後4時半ごろ、中京区の市営地下鉄東西線京都市役所前駅で、電車を待っていた伏見区の高校2年の女子生徒(17)のスカート内にスマートフォンを向けた疑いがもたれ、市民の間で注目されているとわかりました。

69歳医師の男の名前はどのメディアにも公表されておらず、現時点ではわかりません。

また新しい情報が入り次第掲載致します。

医師の男は「身に覚えがない」と容疑を否認していますが、証拠の写真などが見つかれば言い逃れはできないでしょう。

しかし、でっちあげられた可能性も拭えないのでこちらもまた新たな情報が入り次第掲載致します。