きゃりーぱみゅぱみゅの知人の赤兄は誰?本名と顔画像を徹底調査!

2022年1月10日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムで仕事仲間の知人が死去したことを明かして話題となっています。

きゃりーさんのインスタグラムによると、亡くなったのは「赤兄」という方のようです。

一体この赤兄というのは誰なのでしょうか。

本名と顔画像が気になりますね。

そこで、「きゃりーぱみゅぱみゅの知人の赤兄は誰?本名と顔画像を徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの知人の赤兄は誰?

今回、きゃりーぱみゅぱみゅさんは仕事仲間の知人が亡くなったということをインスタで報告しました。

その名前が「赤兄」という方です。

上記がきゃりーさんのインスタです。

きゃりーさんはインスタで赤兄について、下記のようにつづっています。
・ガンの闘病生活で苦しんでいた
・会うといつもデザインの事やグッズの事など最後の最後まで仕事に一生懸命な方
・きゃりーさんがアイディアを出すとそれを最高の形に落とし込んでくれるプロだった
・赤兄にしか出来ない事がたくさんあった
・尊敬している
・CANDY WAVEのツアーグッズも全て一緒に考えてくれた

きゃりーさんは赤兄さんのことを本当に尊敬していたようで、これからも一緒に仕事をして行きたかったとつづっていて、寂しさを感じているようです。

過去には一緒にうどんを食べにいきたかったというエピソードも披露しており、あめちゃんというものを抱っこして幸せそうにしている姿が印象深かったと説明しています。

 

「赤兄」ということから、普段から赤い服を着ていたり、赤が好きなど何かしら赤と関係が深いのだと思います。

「兄」と表現しているのできゃりーさんよりも年上の男性の可能性が高いですが、もしかしたら男性のように強い女性ということも考えられるので、性別に関しては不明です。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの知人の赤兄の本名と顔画像は?

一体、きゃりーぱみゅぱみゅさんの知人の赤兄の本名(名前)と顔画像はあるのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ本名は確認できていません。

ただ、「CANDY WAVE」というツアーのグッズを考えたり、仕事仲間であったことはわかっています。

そのため、きゃりーさんの過去のライブやCDなどの中に本名が書かれている可能性があります。

引き続き調査をして、新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

2022年1月10日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムで仕事仲間の知人が死去したことを明かして話題となっています。

そこで、「きゃりーぱみゅぱみゅの知人の赤兄は誰?本名と顔画像を徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

きゃりーさんのインスタグラムによると、亡くなったのは「赤兄」という方のようです。

一体この赤兄というのは誰なのかを調べてみたところ、きゃりーさんのインスタにエピソードなどがつづられていました。

ただ、本名と顔画像については今の時点で確認できていません。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

今回仕事仲間の知人が死去したことを明かしたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、デビュー10周年イヤーのシンボルとなるオリジナルアルバムをリリースしています!

2021年に自身のレーベル”KRK LAB”を立ち上げ、第一弾シングル「ガムガムガール」をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅが、約3年ぶりのオリジナルアルバムをリリースしました。

中田ヤスタカプロデュースのもと、個性溢れる11曲がラインナップしています。
デジタルシングルとしてリリースされた「ガムガムガール」「かまいたち」「きみがいいねくれたら」はリアレンジバージョンを、さらにCAPSULEのカバー曲「World Fabrication」も収録しています。

デビュー10周年記念ということで、ファンの購入が殺到しています!

しかし、どこで購入できるのかご存知ではない方もいるかもしれません。

楽天ブックスでは、初回限定盤で豪華ブックレット仕様となっています。

先着特典なので、売り切れることは必至です。

「楽天市場」では1月9日から16日1時59分まで「お買い物マラソン」が開催されているので、期間中は、買い回りで最大10倍のポイント還元が受けられます!

また、楽天カードで購入すればポイントが1%還元されるので、実質割引で購入できますよ☆

今きゃりーぱみゅぱみゅさんが注目されているので、売り切れることが予想されます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんファンの方はぜひご購入下さい!

\残りわずかです!/楽天ブックス限定先着特典はここをクリック!