クズミナ(ROC)のインスタがかわいい!身長や結婚相手も調査!

北京オリンピック女子カーリング、ROCリードのエカテリーナ・クズミナ選手がかわいいと大きな話題になっています。

カーリング女子、ロシア代表には美女がたくさんいるので、ネットではかなり盛り上がっているようです。

クズミナ(ROC)のインスタがかわいいというのは本当なのでしょうか。

身長や結婚相手についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「クズミナ(ROC)のインスタがかわいい!身長や結婚相手も調査!」と題してまとめていきます。

 

クズミナ(ROC)のインスタがかわいい!

この投稿をInstagramで見る

Kate Kuzmina(@kuzmina39)がシェアした投稿

クズミナ選手のインスタにはプライベートな写真がたくさん投稿されており、可愛さはもちろん、スタイルの良さやセクシーさが伺えるような姿が映し出されていました。

そのためカーリングでに見せている真剣な表情とは全く異なる一面がインスタで見られるので、気になる方は一度本人のアカウントを覗いてみてください。

ガリーナアルセンキナ選手やクズミナ選手などカーリング女子、ロシア代表のレベルが高すぎてマジでヤバいですよね。

もうカーリングの成績よりもこの二人に注目してしまっている人の方が多いんでないでしょうか。

やっぱり白人の美女はいつ見ても美しいですね。

 

クズミナ(ROC)の身長や結婚相手は?

この投稿をInstagramで見る

Kate Kuzmina(@kuzmina39)がシェアした投稿

クズミナ選手の身長についてですが現時点では明らかになっていません。

見た感じだと160~165㎝くらいに思えますが、公表されていないので何とも言えませんね。

結婚はまだしていないようですが、7年前から親交のある彼氏らしき人物はいるようです。

度々インスタでも写真をアップしているようなので、この人が彼氏なんじゃないかと思います。

やっぱり美人なだけあって親交のある男性もイケメンですね。

二人の幸せそうな写真がいっぱいあったので、とても微笑ましい気持ちになってしまいました。

ROCのカーリング選手に関しては、ガリーナアルセンキナ選手もかわいいと話題になっています。
詳細はこちらの記事をご確認ください。

関連記事

2022年2月12日、女子1次リーグで日本と対戦したロシアのガリーナアルセンキナ選手(30)に注目が集まっています。アラレちゃんばりの黒縁の大きなメガネをかけてプレーしていた姿がとても印象的でした。それに加え金髪ですらりとし[…]

ガリーナアルセンキナ インスタ かわいい 話題 結婚

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「クズミナ(ROC)のインスタがかわいい!身長や結婚相手も調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめるとクズミナ(ROC)のインスタがかわいいというのは本当でした。

身長や結婚相手についても徹底調査しましたが、身長は不明で分かりませんでした。

結婚相手に関しても結婚はしていませんが、彼氏らしき男性との写真がたくさんアップされていることは確認できました。

ロシアのカーリング女子のレベルの高さには本当に驚きですし、強くて美しい女性の魅力に惹かれてしまいました。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。