久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰?名前と顔画像も特定?

2022年7月30日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演した元フジテレビアナウンサーでタレントの久代萌美が局アナ時代に出会ったケチな先輩を告発しました。

この告発を聞いた視聴者からはそんな先輩本当にいるの?という声が数多く寄せられていました。

久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰なのでしょうか。

名前と顔画像も特定されているのか気になりますね。

そこでこの記事では「久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰?名前と顔画像も特定?」と題してまとめていきます。

 

久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰?

久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰なのでしょうか。

調べてみましたが、久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰なのか、現時点では判明していません。

しかし、番組で久代萌美アナは20歳くらい年上の人物だと発言していました。

その情報を手がかりに候補となりそうなアナウンサーを挙げてみました。

  • 佐野瑞樹(50歳)
  • 伊藤利尋(50歳)
  • 森昭一郎(50歳)
  • 竹下陽平(49歳)

MCの今田耕司さんが男性アナウンサーやろ!とツッコんでいたので男性である可能性は高いと思われます。

手がかりとなる情報が少ないので何とも言えませんが候補が見つかっただけでも良しとしましょう。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナの名前と顔画像は?

久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナの名前と顔画像も特定されているのか気になりますね。

調べてみましたが、久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナの名前と顔画像は明らかになっていません。

そのためドケチ先輩が誰なのかは今のところは謎に包まれたままです。

正直20年前のことなら時効なので実名で暴露してもよかったんですけどね。

ちょっとあそこまで濁されるとモヤモヤしてしまいます。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰?名前と顔画像も特定?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、久代萌美(元フジテレビ)のドケチ先輩アナは誰なのか、現時点では判明していませんが候補となるアナウンサーは発見することができました。

また名前と顔画像も特定されているのか徹底調査してみましたが、手がかりとなるような有力な情報は見つかりませんでした。

一体ドケチな先輩は誰のことなのでしょうかね。

この件に関してはまだまだ気になる点が多いので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。