黒崎みさのwiki経歴!年収や結婚,家族(夫,彼氏,子ども),高校は?

天然すぎるキャバ嬢として知られている黒崎みささん。

整形していることを暴露するなど、容姿に悩みを持つ同性から多くの支持を得ていますよね。そんな黒崎みなさんですが、8月19日のアウトデラックスで紹介さる予定です。

今回は、黒崎みささんの経歴を始め、年収や結婚しているかどうかについても調べてみました。

黒崎みさのwiki経歴

名前:黒崎みさ(源氏名)

生年月日:1995年8月8日

身長:158cm

体重:45kg

出身:神奈川県横須賀市

事務所:ギフト・アンド・カンパニー会社

 

黒崎みささんは、18歳の時に「横浜シーサイド」というお店でキャバ嬢として働き始めました。

その後、SNSを通じて知名度を上げていき、「小悪魔ageha」でモデルデビューを果たしています。

そんなとてもかわいらしい黒崎みなさんですが、過去に彼氏に「ブ※」と罵られた経験があり、容姿にコンプレックスを抱いて整形行為を繰り返しています。

しかし、そのことを隠すことなく堂々と発表しており、今ではブランドプロデューサーやユーチューバーとして活躍しています。

黒崎みさの年収

現役でキャバ嬢として働いており、ユーチューバーやブランドプロデューサーも行っているとのことで、年収がどのくらいかとても気になるところですよね。

キャバ嬢の平均年収は500万前後と言われており、高級店になるとその何倍も稼いでいるそうです。

黒崎みなさんは現在六本木の高級店に勤めているため、キャバ嬢の年収だけでも1000万円以上あるのではないかと予想されます。それに加え自身のブランドのモデル・企画も行っているため、年収1500万円以上はあるのではないかと噂されています。

 

黒崎みさの出身高校は?

黒崎みささんが通っていた高校について調べてみましたが、どの高校に通っていたかは公表されていなかったためわかりませんでした。

 

しかし、出身地が神奈川県横須賀市であるため横須賀の高校に通っていたのではないかと予想されます。

 

また、高校は家庭の都合で途中で中退してしまっているようですね。

 

 

黒崎みさは結婚してる?家族は?

黒崎みささんが結婚しているかどうかとても気になるところですが、現在は結婚されていないようです。

また、彼氏についても現在はいない可能性が高そうです。しかし、過去にはホストの彼氏がいたり、初めて彼氏ができた時は14歳でその時のお相手が15歳年上の方という経歴もあるそうです。

そのため、すぐに彼氏ができてもおかしくなさそうですね。これからの黒崎みなさんの恋愛がとてもきになります。