黒木大地さん(宮崎)の卓球の成績は?顔画像とFacebookも調査!

2022年3月1日、宮崎にある旭化成グループの工場が爆発しました。

爆薬の原料を保存している施設での出来事です。

そこにいた黒木大地さんが行方不明になり捜索が続けられていました。

同年3月8日に遺体の一部や衣服の切れ端が見つかったことからDNA鑑定をし、3月14日に黒木大地さんの遺体であることが確認されました。

仕事以外では卓球でいい成績を残していたそうです。

そんな黒木大地さんですが、顔画像は公開されているのでしょうか?

FacebookなどのSNSを利用していたのかも気になります。

そこで今回は「黒木大地さん(宮崎)の卓球の成績は?顔画像とFacebookも調査!」と題してまとめてみました。

 

黒木大地さん(宮崎)の卓球の成績は?

今回の事故でなくなってしまった黒木大地さんですが、卓球はどのような成績を残していたのでしょうか?

残念ながら黒木大地さんの卓球に関する成績を見つけることはできませんでした。

しかし、朝日新聞によると高校時代に卓球で活躍していたそうです。

就職後は小学生にも指導を行っていたとか。

卓球をすることが好きだったんでしょうね。

 

黒木大地さん(宮崎)の顔画像とFacebookは?

こちらの方でFacebookの名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

同姓同名で卓球の写真が使用されているアカウントがありましたが、本人のものと裏付けられて特定できる情報がありませんでした。

顔画像に関しては、各ニュースで卓球の試合に出場した時の写真が使用されていました。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「黒木大地さん(宮崎)の卓球の成績は?顔画像とFacebookも調査!」と題してまとめてみました。

2022年3月1日に宮崎にある旭化成グループの工場で爆発が起こり、黒木大地さんが遺体で発見されました。

黒木大地さんは高校時代に卓球で成績を残していたそうです。

残念ながら本人と確定できるFacebookアカウントは見つけられませんでした。

顔画像は朝日新聞のニュースで試合に参加した時のものが公開されています。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第追加の情報を掲載いたします。