黒岩明のwikiプロフ!結婚をして家族はいる?嫁や子供を調査!

2021年12月4日、川口オートでのオートレース中に黒岩明選手が亡くなったという事故と訃報が報じられて、大きな話題となっています。

オートレース中での殉職なだけに、非常に悲しむ声が聞かれています。

一体、黒岩明選手とはどのような人物だったのでしょうか。

黒岩明選手のWikiプロフィールについて調べました。
また、結婚をして家族はいるのでしょうか?嫁や子供についても気になります。

そこで、「黒岩明のwikiプロフ!結婚をして家族はいる?嫁や子供を調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

黒岩明のwikiプロフ!

黒岩明選手のwikiプロフィールについてまとめました

選手名: 黒岩 明
出身地:東京都
年齢:45歳
生年月日:1976年09月15日
選手登録:1999年04月01日
登録番号:5810
期別:26期
所有車:フランケン3 ,エンジン ,ハンコック ,サフィール
身長:170.2cm
体重:71.6kg
血液型:AB型
星座:乙女座

 

黒岩明は結婚をして家族はいる?嫁や子供を調査!

黒岩明選手は結婚をして、家族はいたのでしょうか?

今回の事故に関して、JKAの笹部俊雄会長がコメントしています。

その中では、「ご家族皆様のご心痛いかばかりかとお察し申しあげます」とありました。

そのため、家族はいたということがわかりますが、この「家族」というのが、どこまでの家族を指しているのかは不明です。

結婚をして嫁(妻、奥さん)について語っているのか、あるいは親や兄弟という可能性もあります。

黒岩明選手が結婚しているのか、嫁や子供について調査しましたが、今の所めぼしい情報は見つかっていません。

黒岩選手は45歳という年齢なので、年齢的には結婚をして子供がいる可能性がありますが、オートレースに集中して取り組んでいるなかで、結婚はしておらず独身だったのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、2021年12月4日、川口オートでのオートレース中に亡くなった黒岩明選手について、「黒岩明のwikiプロフ!結婚をして家族はいる?嫁や子供を調査!」と題して記事にまとめてきました。

黒岩明選手とはどのような人物だったのか気になったので、黒岩明選手のWikiプロフィールについて調べました。

また、結婚をして家族はいるのかも調査。
嫁や子供についてもまとめてきました。

オートレース中での殉職なだけに、ファンを中心に非常に悲しむ声が広がっています。

評判を確認すると、黒岩選手についてはよいコメントがあふれていることがわかりました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

黒岩選手の落車事故の動画や原因についてはこちらの記事からご確認ください。

関連記事

2021年12月3日、オートレースの川口オート第5R、6周目1コーナーで黒岩明(くろいわ・あきら)選手が落車事故によって死亡したと報じられて話題となっています。報道によると、黒岩明選手は他車と接触して落車。3日午後11時22[…]