黒神ヤマトのwikiプロフ!本名や年齢と勤務先の都内歯科医どこ?

2021年12月12日、SPAが身長が伸びなかったことがコンプレックスのために手術によって伸ばした人について報じて話題となっています。

そのなかの一人が黒神ヤマトさんという方です。

調べてみると一般人なのでWikipediaはないようですが、プロフィールが気になります。
また、本名は何という名前で、年齢は何歳なのでしょうか?

勤務先の都内歯科医がどこなのかも知りたいですね。

そこで、「黒神ヤマトのwikiプロフ!本名や年齢と勤務先の都内歯科医

 

黒神ヤマトのwikiプロフ!

黒神ヤマトさん(@kurokamiwx)は韓国ソウル市にあるドンフン病院で膝下のみの手術をしたといいます。

身長を伸ばしたいっていうより、膝下を長くしたかったと語っています。

小さい頃、筋トレのため片足スクワットをやり過ぎたために足の長さが違っていたのと、O脚も酷かったので改善したかったというのが理由のようです。

左は8.2cm、右7.5cm膝下を伸ばしまして、左右の長さが改善されて状態が良くなったと語っています。

現在の身長は176cmです。

現在は都内の歯科医に勤務して、@kurokamiwxというアカウントでTwitterをやっています。

 

黒神ヤマトの本名や年齢は?

黒神ヤマトさんの本名や年齢について調べてみましたが、どちらも非公開のようです。

ただ、東京都内の歯科医に勤めているということなので、通われている患者の方は黒神ヤマトさんの本名がわかるかもしれません。

年齢については不明ですが、顔画像から推測すると30代程度なのではないかと推測されます。

 

黒神ヤマトの勤務先の都内歯科医どこ?

黒神ヤマトさんがどこの歯科医に勤めているのかが気になりますね。

ただ、調べてみたところどこの歯科医に勤めているかは明かしていないようです。

しかし、実際に歯の治療を受けている方は黒神ヤマトさんであるとわかるのではないでしょうか。

今後SNSや匿名掲示板などで公開される可能性があるので、新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2021年12月12日、SPAが身長が伸びなかったことがコンプレックスのために手術によって伸ばした人について報じて話題となっています。

そこで、「黒神ヤマトのwikiプロフ!本名や年齢と勤務先の都内歯科医どこ?」と題して記事にまとめてきました。

黒神ヤマトさんについて調べてみると一般人なのでWikipediaはないようですが、プロフィールが気になります。

また、本名は何という名前で、年齢は何歳なのかも調べてみました。

勤務先の都内歯科医がどこなのかも知りたいですが、明らかにしていないようです。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。