黒田洋俊のwikiプロフ!年齢は何歳で結婚や嫁を顔画像つきで調査!

  • 2021年12月11日
  • 2021年12月11日
  • 訃報

2021年12月11日、「te’」でhiroとしてギターを務めている黒田洋俊さんが、死去したということが報じられて話題となっています。

11月30日に脳梗塞で亡くなったことが公式ツイッターで発表されました。

1月10日にお別れの会が開かれる予定です。

黒田洋俊さんについて調べてみるとWikipediaがなく、プロフィールの詳細が気になります。

また、年齢は何歳で結婚をして嫁がいるのか、顔画像も気になります。

そこで、「黒田洋俊のwikiプロフ!年齢は何歳で結婚や嫁を顔画像つきで調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

黒田洋俊のwikiプロフ!

黒田洋俊さんを調べてみましたが、Wikipediaはないようです。

そこで、独自に黒田洋俊さんについて調べました。

黒田洋俊の年齢は何歳?

黒田洋俊さんは石川県金沢市出身で、誕生日は3月2日のようです。

年齢は不詳のようですが、2013年に37回目の誕生日についてツイートしています。

そのため、2021年現在では45歳だと考えられます。

「te’」は2004年に結成した日本のポストロック、インストゥルメンタルバンドです。

konoさんのバンドと対バンをしたといに、konoさんのギターケースthiroさんのギターケースが同じだったというエピソードがあるようです。

konoがhiroのギターを間違えて持って帰り、間違いに気づいて返しに来たのがkonoさんとの出会いのきっかけで、te’に参加することになったようです。

黒田洋俊さんの詳しいプロフィールは謎に包まれていますが、学歴は弥生小学校⇒泉中学校⇒松任高校に通っていたようです。

 

黒田洋俊は結婚をして嫁がいる?

黒田洋俊さんが結婚をして嫁がいるのかを調べてみました。

しかし、ツイッターを調べてみましたが結婚をしているかは今のところ不明です。

ただ、本人のインスタグラムを確認したところ、家族写真が公開されていました。

それによると、黒田さんには弟がいるようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「黒田洋俊のwikiプロフ!年齢は何歳で結婚や嫁を顔画像つきで調査!」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月11日、「te’」でhiroとしてギターを務めている黒田洋俊さんが、死去したということが報じられて音楽ファンを中心にショックが広がっています。

11月30日に脳梗塞で亡くなったことが公式ツイッターで発表されました。

黒田洋俊さんについて調べてみるとWikipediaがなく、プロフィールの詳細が気になりまったので調べてみました。

年齢を調べてみると45歳であることがわかりましたが、結婚をして嫁がいるのかは不明でした。

インスタグラムを見ると、家族の顔画像が公開されていました。