栗田浩太郎のwikiプロフ!出演舞台やYouTube動画も調査!

2022年3月3日東京北区で女子児童にわいせつな行為をしようとしたとして、俳優の栗田浩太郎容疑者(36)が逮捕されました。

栗田容疑者は3月3日午後5時ごろ帰宅の路上で、帰宅途中の女子児童のあとをつけ、人気のない路地裏で胸を触ったうえ、下半身を露出したということです。

栗田容疑者は舞台に出演したり、youtubeに動画を配信しているそうです。

栗田容疑者の出演している部隊はどのようなものなのでしょうか。

また、栗田容疑者が配信しているyoutube動画はみられるのでしょうか。

そして栗田容疑者のwikiプロフも気になります。

今回は「栗田浩太郎のwikiプロフ!出演舞台やYouTube動画も調査!」と題してまとめていきます。

 

栗田浩太郎のwikiプロフ!

Wikipediaに栗田容疑者のプロフィールはありませんでしたが、栗田容疑者のTwitterの経歴が投稿されてました。

名前:栗田浩太郎

出身:山口県

血液型:О型

職業:役者

好き:歌・卵料理全般・ラルク

86menとしてyoutubeで踊ってみたなどを投稿しているようです。

 

栗田浩太郎の出演舞台は?

栗田容疑者は舞台に出演しているようです。

近日では

2021年9月:「川岡が来ないZ」

2021年11月:「ジャズハイ」

2021年11月:「フェアリーテイル絆」

2021年12月:「クリスマスのやり方」

2022年5月:「ベイビードンクライ」

と言った作品に出演していることがTwitterで報告されています。

栗田容疑者は同じ時期に2作品に出演できる才能があるようですね。

 

栗田浩太郎のYouTube動画は?

栗田容疑者の名前のyoutubeチャンネルを発見しましたが、削除されたのか動画は存在していませんでした。

しかし、86menとして「踊ってみた」動画などを投稿しているチャンネルは継続しています。

86menはもう一人のタレントとユニットを組んで投稿しているようですので、削除には至らなかったのでしょう。

男性アイドルの音楽を中心に投稿しているようです。

 

まとめ

今回は「栗田浩太郎のwikiプロフ!出演舞台やYouTube動画も調査!」と題して、記事にまとめてきました。

東京北区で帰宅途中の女子児童のあとをつけ、人気のない路地でわいせつな行為をしようとしたとして、会社員でタレントの栗田浩太郎容疑者が逮捕されました。

栗田容疑者は主に舞台やyoutubeでタレント活動をしています。

wikiには栗田容疑者のプロフィールは掲載されていませんが、自身のTwitterに経歴が投稿されています。

Twitterには出演した舞台の報告も投稿されていました。

同じ時期に2作品に出演することができる実力があるようです。

栗田容疑者のyoutubeチャンネルは作品が投稿されておらず、削除されたのかもしれません。

しかし、別のタレントと共に投稿しているチャンネルには動画が残されています。

このような事件を起こして、一緒に動画を投稿しているタレントの方にも迷惑が掛かっていることでしょうね。