栗木優志郎の自宅住所,現場,Facebook特定か?顔画像も!津市のスーパーで小学生男児にわいせつ行為

三重県津市のスーパーのトイレで、小学生の男の子にわいせつな行為をしたとして、栗木優志郎容疑者が逮捕されました。強制的に行為をしたということです。小学生相手になんていうことをしているんでしょうか。信じられませんね。栗木優志郎容疑者は一体どのような人物なのでしょうか。

スーパーのトイレで小学生の男の子にわいせつな行為

報道によると…

三重県津市のスーパーのトイレで、小学生の男の子にわいせつな行為をしたとして24歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された津市片田新町のとび職・栗木優志郎容疑者(24)は、7月11日午後5時15分ごろ、津市内のスーパーで、個室トイレを利用していた小学生の男の子にわいせつな行為をした強制性交等の疑いが持たれています。

男の子が一緒に買い物に来ていた母親に相談して犯行が発覚し、店内の防犯カメラの映像などから栗木容疑者が浮上しました。

容疑を認めているということで、警察は詳しい動機などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/e49e2416958feb81fb17c01f530a954e2d68559e

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

小学生までは男の子でも一人でトイレに行かせるのはダメだよ。それで必ず出口で待つ。出てくる奴、入ってくる奴、全員を疑いの目で見ておく。なんでこんな事までこっちがしなきゃいけないんだよ、と思うけどそういうご時世だと諦めよう。
どこに行っても目を離さずトイレにもついていきます。周りは1人行動させてる方が多くて自分は過保護かと悩んだがこのまま続けよう
出典:ヤフーニュース

栗木優志郎容疑者のプロフィール

名前:栗木優志郎
年齢:24歳
住所:三重県津市片田新町
職業:とび職
容疑:強制※交等の疑い
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

ほんと、こういう加害者たち、なんなんだ。全員子どもに興味があるような性癖なのか、過去に自分も被害に遭ったから弱い者に同じことをして良いと思ってるのか。
ただただ気持ち悪い。
男の子怖かったよね。
変な性癖の男ってどんな育ち方したの?
出典:ヤフーニュース

栗木優志郎容疑者の自宅住所は?

報道によると、栗木優志郎容疑者の自宅住所は、三重県津市片田新町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

さほど広いエリアではないので、近隣の方であればわかるのではないでしょうか。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

栗木優志郎容疑者の事件現場はどこ?

栗木優志郎容疑者が事件を起こした場所を調べてみたところ、三重県津市のスーパーのトイレと報道されています。
津市のスーパーをGoogleマップで調べてみると、下記のスーパーがヒットします。

トイレで事件を起こしたということなので、ある程度大型のスーパーだと考えられます。

栗木優志郎容疑者の会社名はどこ?

栗木優志郎容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在栗木優志郎容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

とび職ということで、土木建設系の仕事でしょう。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、小学生へのわいせつ行為をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

栗木優志郎容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

栗木優志郎容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookでは同姓同名のアカウントが存在しました。栗木優志郎容疑者のものの可能性が高いと思われます。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報は特定できません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

個室から長々と出て来なかった時は、大声出す勇気が出なかったけど、
掃除の方にお願いして確認してもらったことがあります。

でもいつもいらっしゃるとは限らないし、いざとなったら大声必要ですね。。

あと、「一人で大丈夫!」と走って行ってしまうと追いかける方は大変(笑)

国民
遅いときは男子トイレに向かって声をかけたりします。返答なければズカズカ入っていく勇気も持ち合わせてます。
変態のせいでここまでしなくてはならなくなった!
国民
こういうことがあるから、男の子でも心配ですよね。でも、さすがに私が男性トイレに入っていくわけにはいかないし、かといって女性トイレにも連れて行けれないし。入り口で待ってます。心配なので本当に入り口付近にいたら、やはり怪訝な顔をされる方もいますし…。
国民
うちは小学生の割にガッチリした子だけど、それでも心配。
入口で待ってるし、見張ってる。
少し遅いと中に向かって呼びかける。
いつでも突撃出来るように、本当に張り付いてる。
国民

ジェンダーレスかなんか知らんが、こういう奴等スゲー気持ち悪い。性癖は人それぞれだが、やって良いことと悪いことがあるだろうが!弱い何も知らない子供を騙して酷いことを平気で欲望のままにできる連中。こんな奴等、位置情報が分かる取れない腕輪かなんかつけて、顔と名前わかるようにしてくれよ。加害者に甘い法律何とかしてくれ。

国民

子供が父親と一緒なら心配無いんですけどね。
母親は男性用トイレには入れませんし…
被害者の子の心の傷はもちろん、親御さんがどんな気持ちになるかと考えると胸が締め付けられます。

出典:ヤフーニュース