熊谷真実の自宅住所は浜松のどこ?行きつけのカフェの場所も調査!

コロナ禍の現在、リモートワークの普及によって地方移住や二重生活に注目が集まっています。

その中で、熊谷真実さんは東京から静岡へ移住して、2年がたつそうです。

テレビ番組で、熊谷さんの地元の静岡県浜松市にある、行きつけのカフェも紹介されていました。

そんな熊谷さんは元夫の故郷に移住されたそうですが、自宅住所は浜松のどこにあるのでしょうか。

番組で紹介された熊谷さんの行きつけだというカフェの場所も気になります。

今回は「熊谷真実の自宅は浜松のどこ?行きつけのカフェの場所も調査!」と題してまとめていきます。

 

熊谷真実の自宅住所は浜松のどこ?

熊谷さんは、東京生まれの東京育ちだそうです。

そんな熊谷さんは、2020年のコロナ禍で仕事も減ったため、東京でこれまでと同じ活動をするのは難しいと考えて、元夫の故郷である静岡県浜松へ移住を決意されたそうです。

熊谷さんの移住先の住所は浜松市であるとは公開されていますが、詳しい場所は公表されていません。

SNSでも自宅に関する投稿は見受けられませんので、自宅の場所は特定できませんでした。

しかし、Facebookの投稿に、「るぴなすの畑」という浜松の道の駅の名前がたびたび登場します。

ここは、静岡県浜松市西区にあります。

熊谷さんが足繁く通っているのなら、自宅の近くにあるのかもしれません。

SNS上では自宅は浜松市中区が最有力なのではないかとされています。

理由としては、熊谷さんがインスタに投稿された「朝散歩」の場所が「佐鳴湖公園」ではないかとされているからです。

朝からの散歩なら、わざわざ電車などの乗り物を使って移動はしないだろうという推測のようです。

詳細がわかりましたら掲載いたします。

 

熊谷真実の行きつけのカフェの場所は?

熊谷さん行きつけのカフェについては、こちらもFacebookに「リアンディ」という、カフェ&レンタルスペースの名前が登場します。

リアンディはカフェやショップ、オープンスペースなどがあり、ドッグランなどのスペースもあるようです。

熊谷さんもスムージーイベントなど、ここで開催されるイバントに参加されている投稿が確認できました。

これらの投稿で、熊谷さんが浜松をとても満喫している様子がうかがえますね。

なので熊谷さん行きつけのカフェはこの「リアンディ」だろうと考えられます。

 

まとめ

今回は「熊谷真実の自宅住所は浜松のどこ?行きつけのカフェの場所も調査!」と題して、記事にまとめてきました。

コロナ禍で、地方移住や二重生活に注目が集まっている現在、静岡に移住された熊谷真実さんが、地元浜松を紹介されました。

そんな熊谷さんの自宅住所は、静岡のどこにあるのかは公表されていません。

元夫の故郷に移住されてということもあり、SNS上では、浜松市中区に住んでいるのではないかという推測が最有力とされています。

紹介された中には熊谷さん行きつけのカフェもありました。

このカフェとはカフェ&レンタルスペースの「リアンディ」であろうと推測されます。

熊谷さんのFacebookにたびたび登場し、イベントを楽しんでいる様子をうかがうことができます。

今後詳細がわかりましたら掲載いたします。